Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今夜は9個(^ω^)





スーパー銭湯に行って来ました。
今日のオバタリアン!

髪を乾かすのに洗面台を利用するのですが。
有料ドライヤー・・・2台
無料ドライヤー・・・3台
私は有料の髪サラサラになるドライヤーを使いたかったのだよ。
オバチャンが私より先に洗面台にバックを置いたぜ。
あらっ、遅かったか。使えないのは残念だニャ。
・・・って、オバチャンは隣りの無料ドライヤーを使って有料ドライヤーの洗面台に座りながら仲間と立ち話しているう。
マジかよ(;一_一)
使わないんだったら私が使いたかったんだよ・・・ババア!
↑心の叫び(笑)。
1人で2台の洗面台を占領しているオバチャンでした。
本人は悪気とか無いのでしょうがマナー位は守って欲しいものだわね。

これで有料ドライヤー使えなかったの2度目ですわ。
前回も同じ内容でした。
人は別だったと思うけれど、オバチャンはどうして羞恥心が欠けてくるのかなあ。
まあ、人それぞれですが。
公共の場ではマナー位守れよ、ババア!!!

あっ、そう言う私もババアでしたわ。(≧▽≦)ウヒヒ

アバター
2020/06/02 22:59
子供ちゃ~ん、ありがとう。(≧▽≦)
オバチャンは強いんだよう(笑)。
アバター
2020/06/02 09:39
キラキラ探すの大変だよね只今22個笑
小梅ちゃん大変だったね!おばちゃんに負けるな笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.