Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋や、お庭で、会えないんだそうです!


【対応中】お部屋で他の方と会えないトラブル

 

ニコッとタウン事務局です。

5月11日にリリースをいたしました
「HTML5正式版の第一弾:仮想タウン・マイルーム・お庭・ガーデニング
・ペット」におきまして、
確認しておりますトラブルがありますので、ご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お部屋・お庭で会うことができない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<発生箇所>
 ホーム・お庭

<内容>
 ホームとお庭で、他のお客様と会うことができないトラブルが発生しております。

<対応状況>
 現在、原因を調査中です。
 不具合対応完了までは、マイ釣り堀や、
 仮想タウンのおしゃべりカフェのカフェ・教会広場のチャペルの
 ご利用をお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご利用中の皆様には大変ご不便をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。


ニコッとタウン事務局

知りませんでした。
そういう事が起こっていたとは。
もし、どうしても会いたいときは、
マイ釣り堀や、
 仮想タウンのおしゃべりカフェのカフェ
・教会広場のチャペルの
 ご利用をお願い申し上げます。
ですかぁ。(;^_^Aそれでは、そこが「密」になってしまいそうですね。

 

アバター
2020/06/02 09:59
沙羅さんも、やはり、そうだったのですね。
これは、それぞれのパソコンの環境による違いなのでしょうか?
ゆこたんのお友達に、飼っていたペットがHTML5化の後、行方不明になって
犬はいるのだけれど、ネコと、アルパカがどこを探しても見つからない!と。
困ったことですので捜索願いをメールにて送信したのに、お部屋にいるはずです。
とか、ココから確認してください。とはいうけれど、いくら探しても見つからないから
お願いしているのに…わかってくれませんと嘆いておられました。
また別のお友達も、これまでペットが持っていた きのこやおもちゃが999個はあったのに
消えてしまったと。
なんだか、あれこれおかしなことだらけです。
アバター
2020/06/02 09:53
ケイト☆さん
このようなことになっているとは、ゆこたんは、全く気付いていませんでした。
なぜならば、そういった集会に参加することも無かったですし、
どなたかのお家に訪問することはあっても 
「あら、お出かけなのね。」と思っていましたから。
このお知らせを見て、初めて知りました。
そういったことが起こったのは、これが原因だったんですね。
まだ修正に手間取っておられるようで…。
そうですよね。お部屋での撮影がしたいのにそれが出来ないとは。
早く何とかしてほしいですよね。
アバター
2020/06/02 09:28
先月サークルで集会した時、最後に主催の御宅にお邪魔したけど
なぜか数人ずつの2チームに分かれてパラが発生して、
別チームの方々と会えなかったんですよ@@
多分、このバグが原因なんだろうな~
アバター
2020/06/02 09:10
こないだお部屋で撮影したけど、サブとはどうしても合流できなかったのはそのためかー。

ネコ衛門さんもサブを家に入れられないとおっしゃっていたわ。

お部屋撮影に必要なんだからタウンやカフェでは意味がないよ。
アバター
2020/06/02 02:57
KIKIくん
本当に、次から次へと不具合が続きますよね。
いつになったら落ち着くのでしょうか。コロナと同じですね。
事務局さんも、その対応でお忙しいとは思いますが
なかなか手が回らないのか、一向にぺットのこと、何も発表が無いです。
KIKIくんはいなくなったペットの捜索願いを出されたのに、「ご自分で探してください。」って
それは無いですよね。゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2020/06/02 02:47
【対応中】お部屋で他の方と会えないトラブル06/01  ←今、ココ
【対応完了】タウンで他の方と会えないトラブル06/01
【不具合対応中】タウンで他の方と会えない06/01

事務局さん、不具合の連続で大変ですが、くれぐれもご自愛くださいね。
ついでに、ぼくのペットのネコとアルパカも返してください(・∀・)労いつつ追討ちw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.