Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場→ナデシコの右側、白手すり下




ビーチ広場→テトラポット



4択→「お腹」

アバター
2020/06/02 22:50
おじゃる丸さん、こんばんはー
農園で長ネギが1位だったのねw
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
自分の努力じゃないの?
ご褒美って何かもらえるんでしょうか?
アバター
2020/06/02 20:47
こんばんは^^
農園の長ネギで1位だったけど、
自分の努力ではないのであまり嬉しくないです。
しかもご褒美にPコインとかP物もらえるのなら嬉しいですけどね。
アバター
2020/06/02 12:23
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
末広がりの無限大の「8」だったよ~
OK牧場かしら?ww
片方「ミ」が付いてるけどね(>_<)
明後日のピンクデーまで我慢の子だねw
盛大に盛り上がるピンクデーにしたいにゃ~o(^・x・^)o
おっ!ノエルねぇのちゅー付きだわwww
お返しの(*´・з・`*)チュッ♪もらってけろ~~~
アバター
2020/06/02 09:08
かえでちゅわん、やっは~♪
(((uдu*)ゥンゥン♪末広がり無限大「8」なのでOK牧場じゃ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
「ミミ」様ほどのパンチ力はないから、明後日のピンクデーまでしのぐのじゃ~♪(^_-)-☆
低めキラキラの後のピンクは「来~るぅ~~♪(by ザキヤマ)」なのじゃ☆彡(^_^)v
明後日ピンクデーに乞うご期待なのじゃ☆彡(`・ω・´)b
サラバじゃ~♪(・´з`・)-♥(オラの親愛のチューを置いてくだ~♪受け取ってケロ~♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.