Nicotto Town


しだれ桜❧


にこ店イベの応援ありがとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

初めてのお店イベに挑戦なので まだまだ良く分かりませんが


よろしくお願いします

食べるのだけは得意ですww

履歴から伺いますね~^^

アバター
2020/06/02 20:53
涼子さん おめ~

>まだ日にちあるし大丈夫だよ~
それ聞いた安心したし^^ 
みんな 暖かい人ばっかり^^
ニコタに来てよかったです
アバター
2020/06/02 20:40
しだれ桜ちゃん おこんばんは♪

いつもありがとう~♪
まだ日にちあるし大丈夫だよ~
毎日食べに行くからね!

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/02 20:08
ぶっちょちゃ おはよ~ いつもありがと^^
おおきに ぶっちょちゃのお気持ち頂きます 
でも ほかの人にも手伝ってるとおもうから
そっちにあげてね
で 余ったら頂戴ね^^

ココのイベも被せてくるんね~ww
アバター
2020/06/02 20:01
かずまちゃ 今日もありがと~ たすかります^^
おおきに~
アバター
2020/06/02 19:30
しだれ桜ちゃん2000食クリアまで全力で応援行くからね~♫明日から別のイベントが始まるみたいだよ(*^。^*)
アバター
2020/06/02 19:01
こんばんは
ごちそうさまでした^^
アバター
2020/06/02 18:56
w おひさ~~^^
元気してたん? 
手を切ったとかww ほんまにも~~
でも 元気でよかった^^
ありがとうね~~ めっちゃうれしいし^^

アバター
2020/06/02 18:23
し~ちゃん、またまたお久~、こんばんは^^
イベント達成できるように、食べに来た(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2020/06/02 12:37
あきちゃ おはおは 
うんうん がんばろうね~^^
食べまくるよ~ww
アバター
2020/06/02 12:35
しゅうちゃ おつかれ~ありがとう^^ 涼しいのいいね

メガはカウントされないって誰かが書いててんけどね
それと 100食以上は経験値=0って でるね~ww
しらんかったし~
何でも経験やね~^^
 
アバター
2020/06/02 12:31
ゆうたろうちゃ ありがと~^
アバター
2020/06/02 12:25
おは~

お互い頑張ろうね♪
アバター
2020/06/02 11:46
こんちゃw
私も食べるのは得意座ますw
こちらは風があるせいか涼しいよ^^
アバター
2020/06/02 10:24
今日のお返し訪問づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.