Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


100回くらいは言っていると思う宣言

今日からダイエット!


全然成功しないので、これからの人生でも何回も繰り返し宣言すると思いますが、それはそれでいいことにしてます。
だから、成功しないんじゃない?

今朝のニュースで出勤しなくなって運動量がへって、太る人続出ってことでしたが、わたしは、コロナ前同様、出勤しております!

なのになぜ太ったかというと、へっへん!食べすぎ!!ですね♪

お菓子がおいしすぎる。

今朝、数カ月ぶり?に体重計にのりまして、心の中で悲鳴を上げました。

こ。これは、人生で最大体重では?!

通りですべての服がきついわけだ~。

予想はできてたけど、現実を見ると衝撃は大きいね。

ということで、今のところ甘いものは食べてません。
まだ、起きてから三時間半しかたってないから。

あー
ストレス解消のお菓子がなくなると、もやもやをどこへもっていけばいいのかなぁ。

とにかく、今日はいつもより少し念入りに掃除することにします。
掃除も運動になる、けど、大嫌いなんだよな。
一回でもやらないよりやったほうがいいし、誰にも迷惑かけないし。

とにかく、パソコンの前を離れるんだ、わたし!!

アバター
2020/06/02 20:26
沖人さんへ

頑張り切れてないです。
でも、お腹いっぱいは食べてないです。
ボチボチ頑張ります。
とにかく、毎日体重計にのります。
アバター
2020/06/02 20:06
頑張ってください。
同じ気持ちの友は、たくさんいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.