Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アジアンの船じゃないけど


船が人気のようなので
昔の船に乗ってみました。
ちょうどフリマのおまけの
「聖なる水の遺跡雫降り注ぐ使い鳥」もいい感じ。
爽やかな気分になれますよね。

アバター
2020/06/03 07:39
るるもさん、もう夏だからねえ。
トシrot さん、楽しんできますねー。
カスタムさん、ご協力ありがとう。頑張ってくださいね。
パピーさん、晴れると嬉しいけど暑いよね。
アバター
2020/06/02 21:47
こんばんは(*^-^*)
今日は暑い一日でした(^^;午後から雨の予報だったのに、青空でした(^^;

今日車に乗ろうとしたら、助手席にクモの巣(≧∇≦)
驚きです(^^;
アバター
2020/06/02 20:27
おめでとう御座います。

完売も!。
アバター
2020/06/02 18:29
素晴らしいバランス感です!アバターさん(^^)
アバター
2020/06/02 17:36
爽やかな白のドレスにピッタリ♬
アバター
2020/06/02 14:10
bonoさん、鳥さんが気持ち良さそうだよね。ありがとう。
ねこ社長さん、いや、持ってたよ!
アバター
2020/06/02 13:40
やっぱり船はいいにゃん・・・・・
にゃんは持ってなかった気がするにゃん・・・
アバター
2020/06/02 13:20
暑いから船は気持ちがいいね〜〜〜
うん!
鳥さんは神秘だね〜〜〜
アバター
2020/06/02 13:05
みかんちゃん、一人乗りだから安全だね!
toruzo さん、あ、向かえますよね。
アバター
2020/06/02 10:46
マイ小島から海に向かって発進しよう。
その後、上へ上へ・・・大空へ向かう~~~ (^ー^* )フフ♪
アバター
2020/06/02 10:12
ぷちゃんおふねでゆらゆら県外に行きたいよ
コロナ安全だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.