Nicotto Town



N企画「パジャマコーデ」

N企画「パジャマコーデ」花火、見えましたか?

もらったステキコーデ♪:41

昨日は各地で花火が上がったそうで・・・

うちの近所は半月ほど前に花火上がりました^^
とっても綺麗でしたよ(^^♪
パジャマじゃないけど、寝るときスタイルってことで許してね(^^♪
よろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2020/06/02 20:46
スクさん、こんばんは!
サンサンくんは、私の足を隠そうと頑張ってくれています(^^♪
昨日は全国100か所以上で花火が打ち上げられました。
コロナの終息祈願と医療関係者への感謝です。
今年の夏の花火大会はほぼないでしょうね・・・
アバター
2020/06/02 19:49
こんにちは♪

サンサンくんの角度がw ちょっと辛そうです(^m^)
花火上がってたんですか?知りませんでした。
今年の夏は、花火大会殆どなくなっちゃいますかねぇ…
アバター
2020/06/02 18:22
ウサ美希さん、こんばんは!
うんうん、サンサンくんは大きくて役に立つよ^^
ほとんど、何着てるか分からない状態だよね(^^♪
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/06/02 17:18
かずさん、こんにちは!
うんうん、お休みしようかと思ったけど
色々考えました^^
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/06/02 17:13
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「だれにも教えるな」なので、
浜辺にある「足元の小さなやつ」とは、いったい何でしょう?
そう・・・砂浜のちっちゃな砂。
「知らすなっ」なので、正解は「白砂」になりますっ。
正直者なので、みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1字あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/02 17:03
しゅうへいさん、こんにちは!
メダカの養殖かな、やってるのですか?すごいなあ^^
紫蘭も育ててるのかな。多趣味ですごいですね(^▽^)/
なぞなぞ、ごまちゃんの答え見ちゃった後なのでごめんなさい(^^;
ありがとうございました!
アバター
2020/06/02 17:01
こんにちは♪
籠を持つとサンサンくんがこんなスタイルになっちゃうのねw
ほどんと見ちゃダメみたいにパジャマが隠れてるのが笑っちゃう♪ 
頭のバンダナそれは良いね!思いつかなかった~ 花火も綺麗だね~♪ポチっ☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/06/02 16:59
ごまちゃん、こんにちは!
最近は台風とかでなかったけど、
今年は早々に中止が決まっちゃったね。
仕方ないけど寂しいねw
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/06/02 16:57
tuさん、こんにちは!
うんうん、そうだったね(^^♪
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/06/02 14:55
花火近くでは、やってなかったわ・・・
 いいのよ、何でも~参加することに意義があるからね~~^^
蒼さんの応援ってことでぽちっとね^^
アバター
2020/06/02 14:36
こんにちはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

テレビのニュースで見ましたぁ~。
短い時間でしたが、綺麗でしたねっ。
ふと、日本人でよかったなぁ~。と思えましたよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 12:51
花火の季節になるね~
ここ何年も中止で・・やっぱりど~~~んと上がる花火はいいよね~~
ポチっ(^^♪と
寝るときスタイルかわいいよ~(^^♪
アバター
2020/06/02 12:24
こんにちは♪

部屋着のまま花火を見ながら
夕涼みの近所の散歩の情景が、みえますね。
懐かしい気分に浸れました(^^♪

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.