Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

9個ゲット☆彡


今日は お天気いいです☀

洗濯物を沢山干しました ワンコのベットも夏用に変えたので冬物は お洗濯

ワンコ夏用のベットに慣れてないようで 戸惑ってます 可愛い

アバター
2020/06/02 17:33
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

お蕎麦食べられたんだね 良かった!

お義母さん 近所の友達から色々話聞かされたみたいだよ
なんでも お嫁さんの方が強くて毎日泣いて生活してる人も居るようです。

ホームに入れられそうだという人も居るようで・・・怖くなったのかもです。
腰は やはり痛いようだよ でも動けるみたい 明日通院日なのでブロック注射打つらしい

徐々にだけど 自分の事はするようになってくれてるよ
ワガママは治らないけど 介助の回数が減ったのでラクチン
アバター
2020/06/02 14:42
ワンコロちゃんこんにちは~
今日はお蕎麦を少し食べました!

ワンコロちゃんのとこ、
お姑さんが少しおとなしくなったみたいだね。
これでワガママも言わなくなってくれれば
ワンコロちゃんも楽になれるね^^

てか、ひどい腰痛はどこいったんだろう?w
アバター
2020/06/02 14:35
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ワンコのシャンプーの日なんですね 大変だ~
体力いりますよね 
皮膚炎があるのですね 可哀そうに・・・

我が家のワンコは長男がシャンプー係です
シャンプーもこだわって人間様より高いの でもいい匂いがしますね
アバター
2020/06/02 11:00
こんにちは^^

今日はいい天気ですね、

今日は犬をシャンプーする日です。

皮膚病があるので、きっちり乾かさなくっちゃ。

ワンコたちは結構前に夏用の敷物にしました。

戸惑ってるんですね、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.