Nicotto Town



お月様の着ぐるみゲット!アハハ

画像

「展望広場」お月様の後ろに行けたw
面白いのでパシャッとなヽ(^o^)丿

満月の時にまたパシャッしにこよっとw

アバター
2020/06/03 06:21
しずちゃん、ひまわりさん、りまちゃん
ありがとうございます。

5/11メンテ後から空でも壁でも行けるようになってるよ、ポイントは動物をクリックして動いてる途中でクリックし今までの移動できる範囲外で止めるの、次に空とか壁クリックするとそこに行けて歩けますよ。

例:展望広場で右側に出たら、左側の動物をクリックするとそこに向かって動き出すから、すすきの畑の時にクリックするとそのタイミングでとまります。(ススキの畑の中にに止まるように最初の立ち位置を調整)
次に空をクリックでその場所に行けて空の中を歩けます
アバター
2020/06/02 22:00
ええ~~~!そんなところにいけるんですね~^^
おもしろ~い!!
すごいです~( *´艸`)
アバター
2020/06/02 17:27
ええええ~こんな所に登れたんだ^^
挑戦してみよう~、でも、一度も
こんな現象に出会わない、毎日覗いて
見ないと行き当たらないのかも?
何とも不思議な光景ですね^^
アバター
2020/06/02 16:05
おお~、すごい!!
そんなところも登れるのね!!
すごすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私はあちこちチャレンジしてるけど、うまくいかなくって( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.