Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日は暑いですね~~

夏が始まるんですね。。。(苦手)


アバター
2020/06/04 15:30
ふぁりちゃん こんにちは

今日は病院に行って疲れました
暑いせいでもある。。。w
そうかぁ 寒いところで育ったのね~
私はずっと関東なので あんまり気温差はないなぁ

でもここ数年の暑さはつらいですね~
冬生まれなので暑いのダメなんですよ

今年は自治会の班長をやってるのですけど、一番やっかいな「夏祭り」が
中止になったので、心の中でやったー!!と喜んでますw

ふぁりちゃんも体調に気をつけてたのしんでねw
アバター
2020/06/04 09:49
cocoちゃん、おはよう♪
確かに、そちらからくらべると湿度が少ないのかな?
それでもムシムシしてるんだけどね。
元々、寒い地方育ちなので、小さい頃は、夏場でもストーブが必要だったりしてたのよね。
そんな幼少期を過ごしてるから、熱がたまりやすい体質で、湿度も暑さも身体にひびくのよね。
主人は、まぁまぁ私の出身地をこばかにします。笑
「夏ってあるの?」とか。笑
数年前に一度戻って、夫婦でくらしたことあるんだけれど。
主人はストーブがないと生活できませんでした。笑

昨日は、楽しかったかな?
私は、ショッピングモール2つもはしごしちゃって、クタクタで帰宅したよ。
2日連続おでかけでクタクタ。
帰宅してすぐ爆睡という生活をしてました。
今日から平常生活。
お弁当作りも開始して、朝からがんばってます♡

今日も1日素敵な日になりますように♡
アバター
2020/06/03 11:36
ユリカちゃん こんにちは
昨日はありがとう

去年の夏も酷暑でしたね~
日中は雨戸閉めちゃって エアコンかけてたw
うさぎはね、暑いのに弱いのでうさぎ仕様の温度。。
人間には寒いくらいなの。。。

涼しいコーデいいですね!
アバター
2020/06/03 08:58
昨日はありがとう^^
去年の夏に38℃が3日続いた時は、
昼だけどカーテンを閉め切ってエアコンかけていたなぁ・・。
あずきバーをやたら食べたり・・。
去年より今年暑いっていってるし、困るねぇ。
涼しいコーデで次はカフェにお邪魔します♫
アバター
2020/06/03 08:40
ミオティカさん おはようw

夏苦手~~私も一年中冬でもいいタイプw
12月に誕生日もあるから好き❤
アバター
2020/06/03 08:35
ふぁりちゃん おはよう

うんうん 最近の日本(というか海外も)は異常だよね
春も秋も短くなってw夏が長いwww
ふぁりちゃんとこは湿気はないのでは?
こっちは湿気と気温と。。。ダブルパンチです;;
梅雨時期と台風のときは喘息の発作が出るので
苦手です

フローズン。。。食べたい❤
アバター
2020/06/03 08:30
ゆぴちゃん おはよう~

ゆぴちゃんは夏生まれっぽいw
すごくエネルギッシュでかっこいいもん❤
アバター
2020/06/03 07:55
私も暑いのは苦手(;'∀')アセ
一年中冬でもいい( ^ω^)・・・
アバター
2020/06/03 06:32
cocoちゃん、おはよう♪
今日も暑くなるのかな?
北海道は、もう夏来たみたいになってるよ。
連日の猛暑?(そっちからしたら猛暑じゃないとおもうけど)
体力が奪われてます。
昔は夏も涼しくて快適だったはずなのに、最近の夏は嫌いです。笑
色々憂鬱になることが多いけれど、好きなことを楽しんで解消しましょうね♪

最近、暑い日は、自家製フローズンドリンクをつくって、楽しんでます。
牛乳、ヨーグルト、好きな冷凍フルーツ、ものによって糖分追加。
ブレンダーで崩してヒンヤリドリンクで満喫ですよ♪

cocoちゃんも暑さに負けず、素敵な1日を過ごしてくださいね♡
アバター
2020/06/03 02:03
夏は苦手?
私は夏が大得意だヨ(^^)v
だって夏生まれだモン♡
アバター
2020/06/02 19:46
ぴよちゃん こんばんは
今日はありがとう~~

ウエイトレスなんて何をおっしゃるw
かわいいうさ耳の貴婦人だったわ❤
あそこは入室すると誰でも貴婦人になるように魔法のお粉をかけてありますw
アバター
2020/06/02 19:43
ケリーちゃん こんばんは
今日はありがとうございました

そのポニーテールほんとに似合うよ 
かわいいです♬
アバター
2020/06/02 19:42
ぴるえっとさん こんばんは

今日は暑かったですけど。。雨降ると涼しくなりますね
早く10月になってほしいなぁww
ぴるえっとさんもご自愛くださいね❤
アバター
2020/06/02 19:40
涼子ちゃん こんばんは
今日はありがとう。。。

一時間って少ないかなぁ。。。人数が少なかった時は
これくらいでちょうどよかったのだけど
皆さん来てくれるから。。。。いっぱい喋りたいかな

ちょっと考えてみる
アバター
2020/06/02 18:08
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
いつもありがとうね!
涼子ちゃんがバイオリンを弾いて、私はウエイトレスのようだわ。
まさに貴婦人のティータイムだね。
カノンでも聞こえてきそう( *´艸`)
アバター
2020/06/02 17:12
今日もありがとう~♪
次回も楽しみにしてるね^^
アバター
2020/06/02 16:29
こんにちは^^

夏の前に、梅雨が待ってますよ~。
梅雨冷で風邪などひきませんように☆彡
アバター
2020/06/02 16:07
cocotan おこんにちは♪

今日はホント暑いよね 私も超苦手(汗)
今日もありがとう~あっという間の1時間でした♪
また自戒楽しみにしてるね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.