Nicotto Town



あと2cm(笑)

スイートピーのピンクで5位でしたw
ランキングとか目指してないしただただ植えてるだけなのでいいんですけど
お友達がもし同じような状況なら『あと2cm ! 』と言ってただろうな~
って感じですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=17&category=1&week=527#1619502

アバター
2020/06/09 00:24
タニシさん✿
最近アスパラ食べてない・・・(ノД`)
アスパラギン酸で疲れが取れるんですよねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/06/09 00:23
タニシさん✿
アロエヨーグルトこないだ食べました白桃入りのちょっと高かった(・∀・;)
アバター
2020/06/08 23:37
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/06 00:13
森永のアロエヨーグルトを食べながらの訪問ですー!
涼しく感じますよ~。
昨日は ‘まるごとバナナ‘ を食べてましたあ。
アバター
2020/06/04 12:17
タニシさん✿
今日のお昼は塩バターメロンパンとサラダですヽ(´ー`)ノ
ぶwランキングは無理です~
何の考えもなく植えてるだけなので運まかせ?神のみぞ知るですw
アバター
2020/06/04 11:52
みさちゃさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
次は銅メダルを目指して下さいなあ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.