Nicotto Town


のんびりや


骸骨発見(いまさら?)

画像

おしゃべり広場の岬下に、釣りをしたまま白骨化したキャラがいました。

いつの間に居たんでしょうか?

アバター
2020/06/13 12:27
こんにちは
ガイコツ君は 昔はハロウィンの時にしかいないキャラだったのですが(ハロウィンのパレードにくっついてくる程度のキャラです)結構人気者で今はそこが定位置ですね
たまに釣り用品だけ置いて出かけている事もあります(寂しい…)
今はカモメが頭に乗っかってますね^^

HTML5化する前はアジサイをクリックするとカタツムリが出て来たりしていたのですが今年はどうかな?
ダーさんフー太郎は良くいますが 以前に比べると隠しキャラは減っているのでもっと出して欲しいです^^
アバター
2020/06/07 17:04
皆さん、コメントありがとうございます!
 他に気づいていない隠しキャラ、いそうですねww
アバター
2020/06/07 08:59
のんちゃん

おはよう!
いつも あちらこちらで お世話になってます^^へへ

 あ~~ その子ね~
 って 隣にいるのは・・・ おおお  そこまで 行っる!!

 まだまだ 隠れキャラがあると 面白いね~^^
アバター
2020/06/04 21:35
ガイコツ君ですね^^
定位置なんですよ。
アバター
2020/06/04 13:27
いいね 多数ありがとうございます。
アニメのコスで 何がお気に召しましたか?
アバター
2020/06/02 19:34
白骨死体? (^_^; 怖!

下に降りれるのですねww
アバター
2020/06/02 17:26
いますよね!
私も、はじめて発見した時は、ちょっと怖かったです(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.