Nicotto Town


小桃のかんづめ


う~ん4台わぁ・・


あたし 仕事で使うから 5台 パソコンあるの^^

でね ひかりで 4台までは使えるのよ~
でも 無理だったぁ・・落ちるのね;;
もちろん ためしにルーターにつないで みただけだけど・・^^
(ひかり電話も同時に してみたの)

問い合わせたのよ ちゃんとさぁ
「動画系で 4台は あのううう さすがにですね・」

てな お答え あはw

でもさ 車なんか 100キロ以上で走っても
大丈夫な設定してるでしょ
高速道路でも 違反だけど 日本だと・・

ガンバ NTT

とだけいっとこう^^

将来は いじわる おばさんになるかもね あたし
あはは^^




アバター
2009/10/13 11:23
あと ↑の日記の件
原因わかったよ~

うちはケーブルのルーターだから
そのケーブルに問題あったみたい。
全部 NTTさん プロバイダー 工事にきた業者さん・・から
ダダでもらったのだから 文句いえないわ・・
アバター
2009/10/13 11:18
5台っていってもね
win98 と 98E のマシンは 使ってないのね・・
仕事用 とネット用
で 最近 母からノート で5台ってこと^^

ひなちゃは お部屋で放送してるよん
アバター
2009/10/13 01:44
5台もパソコン使ってるのか・・
どれで何してるのか、覚えてるだけでも
大変そうだぁ・・

ひなちゃのCJって、どこでやってるの?
行き方教えてね^^
アバター
2009/10/12 15:28
ここの スマイルラボの伊藤社長は
美大の 先輩・・・は 関係ないけど

リアでも ネットでも  たとえばさ ロリコンオヤジは
撃退してるの(きりないけどさぁ)

なんか あったら 小桃ねえさんに  相談してね~~^^
アバター
2009/10/12 15:06
あのね わざとあり得な~い 状況試してみたの~(=^・ω・^)ノ☆

家族4人いてさ それぞれが映画をPCで観たり 3Dのゲームしてる・・そこに ひかり電話がお母さんに
きて通話・・ひかりでも マンションタイプ・・・てな こと「実験」してみたの
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

だから 20年あとは こわいよ~
某みかん と あたしのコンビは^^
アバター
2009/10/12 13:43
ただいま、莉由帰ってきました。
何にも言わないで行っちゃってごめんね;;
関係ない記事に失礼しました。
アバター
2009/10/12 12:49
いじわるおばさんってwwwwwwww
アバター
2009/10/12 12:07
みんな…「大阪のおばちゃんに」なれば・・・
オレオレ詐欺なくなるかもね・・・
オレオレ詐欺撲滅のためにがんばれっ^^
アバター
2009/10/12 11:56
無線LANにしてるのかなぁ?
光で有線なら何とかなりそうなんだけどね
アバター
2009/10/12 11:40
あははw

「将来は大阪のおばちゃんになる」と 今から言ってる
親友がいて 
最強コンビになるかも・・・20年後ぐらいにはさ^^)
アバター
2009/10/12 11:26
将来は いじわるおばさん ....φ(・∀・*)メモメモ☆
アバター
2009/10/12 11:25
ハハハ^^^

40歳くらいになったら
「おたくの ファンデーション 肌あれするんだけど・・」
とかクレームつける おばちゃんになるかもよ~~
アバター
2009/10/12 11:11
いじわるおばさん ....φ(・∀・*)メモメモ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.