Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


めんどくさいって言いすぎ


なんでもかんでも、めんどくさいんです~


やる気ゼロだけど、しかたなくこなしてる全部。

希望としては、日々の生活の些細なことに喜びをみいだして、丁寧に生きる。

みたいなこと、やってみたいぜ!

しばらくやめていた「箸置きをつかう」を実行することにします。

ほんとは、新しいのが欲しいけど、買いに行くのもなんな時期だから、手持ちの涼し気なのを使っていこう。

ブタとか、パンとか、箸置きとしてはどうなの?ってのも好きだけど、お友達からもらった、ガラスのわたし好みのもの。
一個しかないから~
でへへ。。
自分だけ使うか。
とかおもってます。

☆彡☆彡☆彡

今日はあつかったので、水族館背景を久しぶりに使ってみました。

アバター
2020/06/03 21:49
ちぃ。さんへ

素敵!
箸置きは、いろんなものがありますよね。
日本人のちっちゃいもの好きにぴったりマッチしますよね。
片付けが苦手なわたしは、少数の箸置きでも収納に難ありです。
素麺の空き箱に入れてます。おいおい!情緒がないぞ~です。
アバター
2020/06/03 21:47
菜乃さんへ

絵は才能がないってことがわかったので、描かなくなりました。
続ける才能がなかった。
下手でも情熱があれば、続けられるのにね。
いまは、手芸が続けられる才能があるっぽいです。

アバター
2020/06/03 21:40
沖人さんへ

箸置き使わないと、お皿にのせるか、直接テーブルかになりますよね。
昨日までのわたしですわ。
落ち着いてごはん食べた気分になりました。
アバター
2020/06/03 10:01
一人暮らしの私の家には、お箸置きが30以上あるのw
出掛け先の雑貨屋にふらっと入ったり、旅のお土産に買ってるよ。
小さいから邪魔にならないしね(^_-)-☆
お気に入りは清水焼きのジャスの楽器シリーズ。5位入りでちょっと多かったw
アバター
2020/06/03 09:48
yonaさん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
イラストとか描いてみてはどうかしら?
アバター
2020/06/02 23:30
箸置き、いいですね。
お上品な感じになります。
自分は、御箸をお皿の上にのっけてずぼらです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.