Nicotto Town


みりんっていれるとなんでもうまいんだぜ


☆10万円の使い道


みなさん10万円もらいました?
私は引っ越ししてマイナンバーの住所更新
2週間以内にしなきゃいけないルールがあるんだけど

してなくて失効してましたwww
悔しいwww

今頃もらえてたのに。。。。

ちなみに10万の使い道は5万洋服、5万旅行代
に使おうかな思ってます!
ちょうどボーナスと重なるのがうれしいね(*‘ω‘ *)♡

あっみなさんニコタに課金も忘れずにwww




アバター
2020/06/05 13:38
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
アバター
2020/06/05 01:09
コロナもあるから微妙ですね~、、、
ありがとうございます!お仕事頑張ってください:D
アバター
2020/06/05 00:23
今日終わらせて郵便局いって帰ってきたら次の課題きてました\(^o^)/オワタ
泣いていいですか??????
アバター
2020/06/05 00:06
ありがとうございます(泣)

チックタックです!、著作権で名前出せません!!
私もいかに可愛くできるかやってました笑
アバター
2020/06/04 23:55

サークルからです!
友申しました!
アバター
2020/06/04 23:25
サークルから失礼します~~~!
アバター
2020/06/04 01:18
訪問ありがと(*'ω'*) 関東の方かな(。´・ω・)? (つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/06/02 23:02
マイナンバーはあるけど、郵送申請書待ってるめんどくさがりさw
10万は熱海とかの温泉旅行用かなぁ。あと焼肉用もw
アバター
2020/06/02 22:41
こんばんはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日でした。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

5万洋服、5万旅行代かぁ~。いいな。
何に役立てようかな?^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 21:18
訪問&コメありがとうございます!!

いろんな人の10万円の使い道を
見るのがマイブームで、、、
無言訪問失礼しました(⌒-⌒; )笑

stp置いていきます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.