Nicotto Town



名古屋

2週間後、名古屋に行く用事ができました・・・


そこで名古屋駅近辺のオススメ情報、お食事でも観光でも

教えてくださいな♪

一応1回行ったことがありまして、名古屋城、犬山城、熱田神宮、大須観音に

行ってます。できればそれ以外のオススメ教えて下さい

アバター
2020/06/12 08:47
時間の都合であまり遠出ができないのですが駅周辺でも十分楽しめそうですね(^^♪
今回行けなさそうな明治村、絶対行きたいです。
アバター
2020/06/12 06:52
お役にたてて嬉しいです^^
地下鉄や電車で行ける範囲でしたら東山動物園、レゴランドもあります。
名古屋駅前、ここ数年でだいぶ変わりました。

良い旅を^^
アバター
2020/06/12 00:58
かずまさん、ありがと~(^^♪
来週お出かけ予定なので今絶賛計画中です

ノリタケの森いいですね、行ってみよう!
アバター
2020/06/11 23:33
食器がお好きなら、ノリタケの森
駅から少し歩きます。
僕は山ちゃんより風来坊の方が好きです。
錦で飲んだ後の〆に神風。
名古屋と言えばモーニング
コメダ以外にも沢山ありますよ^^
コロナなので営業しているところは限られているのでしょうけれど・・・

アバター
2020/06/03 22:26
ひでさん、いっぱいありがと~(^^♪

明治村は今回時間の都合で断念です・・・
それで名古屋駅からそんなに遠くない所を探してたんです・・・
明治村はまたの機会に必ず行ってみたいです~(^^♪

グルメは矢場とんだけ前に行きました、美味しかった~!
コメダ珈琲も行くつもり・・・関東にもあるけどやっぱり行きたいです
他はいっぱい教えていただいた中で3か所くらいは食べに行きたいです
アバター
2020/06/03 17:14
観光はやっぱ犬山エリアじゃないかなぁ
明治村
リトルワールド
成田山とか

あとは岐阜の方に行くとか
郡上八幡とか
飛騨高山とか
これからだと大垣の金蝶園の水まんじゅうもおすすめですねぇ
暑いけどw

三重もいいよねー
伊勢神宮とか
伊賀の里とかw
アバター
2020/06/03 17:12
東京でもいくつか食べられるけど名古屋でしか食べられないのを食べるといいよね(笑)
アバター
2020/06/03 17:11
名古屋グルメは試しました?
矢場とんの味噌カツ
山本屋の味噌煮込みうどん
児雷也のてんむす
味仙の台湾ラーメン
赤服の赤服氷
コンパルのエビサンドとアイスコーヒー
カスカードのエッグロール
若鯱屋のカレーうどん(チェーンじゃない方)
コーミかチャオのあんかけスパ

などなどいっぱいあるよん
アバター
2020/06/03 11:54
いろいろ教えていただけたら嬉しいです~!
アバター
2020/06/03 11:41
くさるほどありますが(笑)
どこからにしましょw
アバター
2020/06/02 22:39
こんばんわ!気を付けていってらっしゃい・・。お勧めを知らなくてごめんなさい<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.