Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立!(@_@;)びっくりです!


たった今 フリマ成立しました!
これは、かなりビックリです!!

出品日時 = 06/02 15:28
フリマ成立 = 06/02 21:01 

こちら出品しました 
■頭のせ エビフライ【ベージュ】(有料) 

相手様応募
■すっぽり もじゃモン【R】【黒】(有料)
■もじゃモン ずっく【R】【黒】(有料)
■ヒツジ学園の制服 (セーラー)【R】【カーキ】(有料)
■女袴 (可凛)  【赤】(有料)

■カミコちゃん パーカー【R】【アイボリー】(有料)

出品したのは、頭のせ エビフライ 【ベージュ】
ごく普通の頭に乗せる エビフライです。定価は150Pです。
このエビフライは3色所持しており、これはダブリですので出品をしました。
求めは特にありませんでしたので、ただ
「いっぺん 乗せてみゃ~」とだけ書きました。
特に具体的な希望は一切書きませんでした。
すると、このような驚きのご応募があり、一瞬自分の目を疑いました。
応募に入っていたのは、この
・女袴(可凛)の【赤】
・カミコちゃんパーカーの 【アイボリー】
・すっぽりもじゃモン【黒】と
・もじゃモンずっくの【黒】と
・ヒツジ学園の制服(セーラー)の【カーキ】です。

(;゚Д゚)えぇーーっ!こんなことがあるのでしょうか?
実際に あったのですがw
ゆこたんは すっぽりもじゃモンは5色所持していますが
黒はまだ未所持でした。
ヒツジ学園の制服は、12種類マスター品を持っているので
リマスターは買わなかったですので、これが初めてです。
女袴 (可凛)は、【白】と【黒】を持っているのですが、
応募に来たものは【赤】でした。
どれか1点だけでも、きっと成立していたと思います。
ダブリのエビフライ1本が、こんな5点と替わるだなんて!
♡(*´︶`*)♡うれしいです。
この素敵な応募をしてくださった方は、
もしかしたら、名古屋の方ではないかしら?

「もう、嬉し過ぎるであかんわ!」

どうも、ありがとうございました。

アバター
2020/06/03 09:30
ケイト☆さん
そうですよね。
ゆこたんも、最初、この応募を見た時には
エッ! えーーーっΣ(・ω・ノ)ノなんで!? と驚きました。
何かの間違いかとw(^▽^;)

この応募をしてくださった方に、どうしてなのかとお聞きしたかったです。
アバター
2020/06/03 09:17
名古屋の人かもしれませんねー
ものすごい神応募ですねおめでとうございます。
アバター
2020/06/03 00:18
KIKIくん
そうですね。(=^・^=)のように ミャーミャー言っています。
「まーいっぺん いってみやぁ~」は
標準語に直すと「もう一度 言ってみなさい」となります。
そして、えびふりゃ~や、味噌カツ 手羽先、ひつまぶし そういうものが大好きです。
アバター
2020/06/03 00:08
えびふりゃーの威力のスゴイこと!Σ( ゚д゚;)

にゃーにゃーみゃーみゃーとネコの多いのが、あの地方ですかね?w(・∀・)
アバター
2020/06/02 22:42
美枝子さん
でしょ~~ もう、本当に、びっくりです。
何も求めは書いていません。
ただ「いっぺん 乗せてみやぁ~」と書いたのです。
まさかこんなにすごいご応募がくるだなんて!
よほど、このエビフライを求めていらしたのか
もしかしたら エビフライ屋さん?
...じゃ、無いですよね(; ・`д・´)?

アバター
2020/06/02 22:30
すごい@@
エビフライよほど求めていらしたのでしょうね^^
成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.