Nicotto Town



コメントのお礼が出来ない(TT)

昨日の日記にご丁寧なコメントを頂いたのでご訪問したものの


プロフ不見でしたorz


それでも何らかのお礼をとニコ店にて喫飯してきましたが、なんだかちょっとモヤモヤが取れません…

いろんな考えの人がいて、いろんな思いで日記を書く
他人の思考は見えないので、中々上手くコミュニケーションが取れないことも暫し。

実社会は当然ですが、ネットの中であっても人と人との繋がりは縺れたり絡んだり、時にはすぅーっと繋がったり。

切れて欲しくは無いけれど、繋ぐ思いは蜘蛛の糸

誠意と努力で紡いでも、伝わらないのが心の機微

気持ちを載せて心を重ねて、相手に届けと風に委ねる


届きましたでしょうか?


形のない手紙が貴方に伝わりますように












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.