Nicotto Town


しだれ桜❧


オープンカフェ 

画像

これなら 567も 心配ないやろね~^^


そっかぁ 名前はでないんね
トリミングはできへんけど 残念^^;

でも15人ならこの画角に入るね 
そのうち挑戦してみたいねww

その時はよろしゅうに~^^


あ なんも景品は出ませんよ~wwww

アバター
2020/06/03 19:21
かずまちゃ ありがと^^
カメラのマークで 保存できるね
ピグの時撮りだめたのが 10年分だったから一杯あったしね^^

みんなで寄ってこって撮ったら楽しいよね
アバター
2020/06/03 19:14
ぶっちょちゃ いつもありがと~
うん あとちょっとやし がんばるね^^
アバター
2020/06/03 19:12
写真が撮れるんですね^^
アバター
2020/06/03 18:58
しだれ桜に天使の祝福あれ!新イベントがんばろうね~♫ニコ店も応援いくからね(*^-^*)
アバター
2020/06/03 14:02
ガーデンでよく写したね~ なついね^^
アバター
2020/06/03 12:51
しゅうちゃ おはよ~ コメをありがと~^^

今度タイミングが合ったら 一緒に撮ろうね~

アバター
2020/06/03 12:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/03 10:54
こんにちは^^
わあぁオープンカフェですか?

楽しそうですね。。
4皿もぐもぐw頂きます。
アバター
2020/06/03 07:24
うんうん やってみたよ~
そのうち 集合写真やね~ww
アバター
2020/06/03 01:51
うわぁぁぁ~♪

出来たのね~♡

ありがとぅね( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.