Nicotto Town


だいしょうじ


気分落ち込み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 7

いきなり30人超えに戻って、
東京アラート宣言!
聞いただけで気分落ち込みました_| ̄|○

アバター
2020/06/03 18:10
しぃさま
接待のある店って、そんなところにいかなくても生活できるでしょうにねぇ。
打ち上げみたいなものでも、接待がなくてもできると思うけど??

以前「私の手帳にはきれいなお姉さんのいる店の連絡先がちゃんと書いてある」って自慢してた人がいました。
ネットの中のことです。
消えました!
放火犯でつかまって刑務所にいったそうです!!!
アバター
2020/06/03 18:07
めいさま
今日は体調がよかったので部屋の整理だとか冬物をクリーニングに出すとか、建設的な家事をしてました。
気分良くはかどっていたんですけど・・・頑張りすぎたのか、背中が・・・
今夜は湿布をしてねる予定ですw
アバター
2020/06/03 16:15
病院のクラスターって話だったけど

やっぱり夜の街も多いんですね・・・・若者のパーティとか・・・

巨人もどうとかって^^;なぜパーティするのか^^;
アバター
2020/06/03 15:29
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に私もええ~~~~~って思いました。
もうこれ以上増えないで~。
だいしょうじさん、元気出してね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.