Nicotto Town



N企画 15品以内コーデ

N企画 15品以内コーデ

もらったステキコーデ♪:94

 遠足です^^


今日のキラキラは、4-4でした^^
きっとあそこに行かなきゃ~~

アバター
2020/06/03 20:51
うさちゃん、そうなのよ~、サンダル迄、全部です!!
アバター
2020/06/03 20:38
こんばんは♪
遠足いいですね~マイメロちゃんも一緒にいってらっしゃい~^^

全身服なの? ちょっとお出かけにいいね♪
私もリンゴ頂きます♪ ジューシー♪(*´ω`*)
アバター
2020/06/03 20:11
ノエルちゃん、ありがとう!!
アバター
2020/06/03 20:11
しゅうへいくん、ありがとうね~~^^
アバター
2020/06/03 19:05
モモちゃん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
遠足コーデ、きゃわたんッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
早く楽しい外出がしたいッス☆彡(≧∇≦)
水曜お疲れ様ニャン★(^_^)v
アバター
2020/06/03 17:24
こんにちはぁ。
今日は暑い1日です。真夏日の1歩手前にまりました。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 15:18
うんうん、遠足だよね~~
かわいいカズさん、いいな~ポチっ(^^♪と
アバター
2020/06/03 10:30
tuさん、おはよう~~^^
 遠足よ~~!!遠足がしたいのよ~~^^行って来ますね^^
アバター
2020/06/03 10:28
みさとちゃん、ありがとう!!
 遠足です^^懐かしい言葉です^^

1個と言わず、何個でも~
この服、サンダルまで一体化なのよ、ビックリしたわ!!
アバター
2020/06/03 10:13
おはよございます♪

ピクニックですか?  
いいですね^^いってらっしゃ~い(^^♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/03 08:58
おはようございます!
あじさい見物でお出かけですね^^
ストライプのシャツも素敵だわ^^
おリンゴ1つ下さいね(=^・^=)
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.