Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 ふりかけ

今日は、暑く成りそうね^^; 
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

  • 世界自転車デー
  • 測量の日
  • 雲仙普賢岳祈りの日・いのりの日
  • ケロミンの日
  • 6月3日はMousaの日
  • ポンコツの日
  • 水事無しの日
  • くるみパンの日
  • みたらしだんごの日
  • ビースリーの日
  • 紅緑忌
ですよ^^

アバター
2020/06/03 23:44
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。^^
今回のなぞなぞは、「押しボタン式の信号」の横断歩道ですね。
あまりに小さな子供なので、信号のボタンを「おさなかった」です。
そう「押さない」から「幼い」となるので「幼い子供だから」が正解になりますっ。
正解、おめでとうございます。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(@´_`@)
アバター
2020/06/03 22:58
こんばんはぁ。
今日は暑い1日でした。真夏日の1歩手前になりましたよ。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 17:59
かなり暑い1日でした><
昨日は、ニコタお休みしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.