Nicotto Town



泳げたぜよ!

画像

暑い朝( ^ω^)・・・

あまりの暑さに、マイ庭の海に飛び込んだら
泳げたからびっくりのビワです~~♪

涼しくて爽快になれました。( *´艸`)

タウンも、早く海開きしてほしいね。^^

そう願いながら・・・

みんなで、泳いで夢の島へGO!

何ちゃってね・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今年の夏も、とても楽しみなビワです。 でしょ(笑)






アバター
2023/05/01 21:52
このヤシの木ないの?
アバター
2023/05/01 09:49
このヤシの木いいなぁ~
ミスコンつかえるよ
アバター
2021/01/30 22:32
ビワさん、ごめんなさい><
明日と日にち間違えてました。
頂いてたのに本当に申し訳ありません;;
アバター
2021/01/23 23:37
すっごいかわいい^^
初めて見ました!
早々に有難うございました★
アバター
2021/01/23 23:29
こんばんは★
1月30日参加したいと思います。
でもクマ帽子探したけれど持ってません。
お願いしたいのですが。
アバター
2020/08/18 10:44
おはようーー
釣り1位アイテムは明日の新さく
和ゴシック
希望します。。どんなのだろう
アバター
2020/06/04 15:09
夏のプールや海開き。楽しみですね。^^
じゃぼ~ん。
アバター
2020/06/04 02:53
夏だ~海だ~^^

泳がないとね^^
アバター
2020/06/03 21:18
もう泳げるんですね・・・!!
水浴び水浴び♪
アバター
2020/06/03 20:32
今日はあつかったね!
おつかれさま( ^^) _旦~~
こんな日は泳ぎたくなるよね♬
私もニコタで初泳ぎしましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/03 11:33
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
とっても気持ち良さそう(*´▼`*人)
私も今日お仕事ガンバって
 帰ってきたら泳ぐ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
って…夜は冷たいかな^^;
アバター
2020/06/03 11:06
泳ぎたいね。おしえてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.