Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

教会広場→グレーの建物のバルコニー



自然広場→ガーデンショップ前の柵の内側



4択→「ふりかけ」

アバター
2020/06/03 22:11
たっくん♪
新宿にいつ行ったのかな?って思ってたけどw
なぁ~んだw
たっくんも岡村一族と一緒だったなんて・・・
サイテ~~~~~ヽ(´Д`;)ノ
たっくん、信じてたのに!!
裏切りものめ~~(*≧m≦*)
なんてねw
失礼しましたm( _ _ )m
アバター
2020/06/03 21:37
そうそう♪(*´▽`*)
俺の1番大好きな事は~♪ めくるめく酒池肉林の桃源郷で・・・・って・・・
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
キサマら~!!! こんなん知らん人が見たら、俺が本当に風俗通いの好きな
岡村一族のように思われるやろうがぁ~~!!!(メ゚皿゚)凸
風俗みたいなモン、最後に行ったのは〇〇〇前ぢゃわ~い!(*`皿´ノ)ノ ⌒ ●~*
(・・・・って・・行った事あんのかぁぁ~~~い!・・・って言うツッコミは無しね^^)

と・・とにかくや・・あ~んな事も♪ こぉ~んな事も・・・せめて本当にシテから
言うちクリませ(-ωー)/
アバター
2020/06/03 19:48
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうなの~「ミミ」降臨だったのよ(ノω;)
最初に「ミ」が出た時点でいや~な予感がしてたのよね(>_<)
明日はピンクデーだから大漁ならいいんだけどね(´ε`;)

東京アラートが続くと、また自粛の可能性があるとか?
そうならないために、気を付けないとね。
新宿の夜の街だね。。。
サービス業に従事してる人はホント大変だよね。
風○店もそうでしょ?
だから、たっくんは要注意なわけでwww
なんちゃって~(*≧m≦*)
アバター
2020/06/03 17:09
かえでちゅわ、やっほ~♪
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!「ミミ」様ご降臨だったのね!(;゚Д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次回の三日に一度のピンクデーは絶~ッ対にキラキラ大漁に違いないッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
明日のピンクデーに乞うご期待ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪

東京アラートって言っても、禁止令じゃないから、微妙よネ~(;´Д`A ```
サービス業に従事してる方たちは大変だよネ~!(-ω-;)ウーン
↓ 風〇店もサービス業だネ、確かにィ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
  (* ̄0 ̄)/ オ~ッ☆彡なるほどぉ~♪「たっくん」に注意勧告か~♪ぶひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/06/03 15:31
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
注意みたいなものかな?
気をつけてとか
新宿の夜のお店に増えてるみたいなの。
こんな時期に風○店に行くなよ~~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/06/03 15:07
かえでちゃ~ん
東京アラートって、発令されてどうなるの?
何かまた禁止令が出るの~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.