Nicotto Town



お散歩


今朝はお行儀悪いけど、パンと水筒もって、ニコット山に行ってきました^^朝は鳥がいて、ハナミズキの花が咲いてましたよ、緑の色が美しくて、深呼吸しました^^帰りベンチに座ってフランスパンとコーヒー頂きました^^最高でした。

アバター
2020/06/03 21:20
6月の新イベント頑張ろうねぇ^^
アバター
2020/06/03 16:39
今日も4皿支援ご馳走様^^(´~`)モグモグ
アバター
2020/06/03 10:43
こんにちはぁ。
今日は暑い1日です。真夏日の1歩手前にまりました。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

ニコタ生活を楽しんでますねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 09:46
きょうでグリム兄弟のイベも終わりですね。
アバター
2020/06/03 09:42
その長いパンに野菜とハムとかベーコンをはさむのです。おいちい朝ごはん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.