Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハクレンで 9位 他13種ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
ハクレン
順位 大きさ
9位 ハクレン 105.48cm

HTML5化の後に、タウンの釣り堀がどうなっているのか、気になったので
本当に超久しぶりに、タウンにある釣り堀に行ってみました。
さてと。。。さぁ 何番に入ろうかな?

かつては本当に毎日、タウンの釣り堀に出向いてよく釣りをしたものです。
その当時はまだマイ釣り堀が無い時代ですから、誰もが タウンの釣り堀に
出向いては釣りをしていました。

その時は、決まった釣り堀がありました。
そこに集まる皆さんとワイワイ、がやがやと話をするのが楽しくて
つい、そっちに気を取られて、釣り逃がすことも多かったです。
ですがそこでのお仲間が、今も尚ニコタの友となって続いています。
タウンの釣り堀が無くなると聞いて本当に慌てたのですが
当時ほどの人はいないものの、こうしてまた釣ることができてとても嬉しかったです。

この日はゆこたん以外に3人の方が来ていらして、3名はお友達でした。
話を聞いていたら分かりますよね。
「あの~ お邪魔ではないでしょうか?」とお聞きすると
「いえいえ~ どうぞ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」とゆこたんを迎え入れてくださって
とても嬉しかったです。
ですが飛び入りのよそ者ですので、会話には参加せず ただ黙々と
釣りをしていましたので
たった30分間釣っただけでも、これだけランクインが出来ました。

この釣り堀が無くならないことを切に願います。

20/06/02 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ハクレン」で、9位にランクインしました。 

「川の真珠貝」で、78位にランクインしました。 

「バケツ」で、75位にランクインしました。 

「アユ」で、77位にランクインしました。 

「イワナ」で、75位にランクインしました。 

「ニジマス」で、56位にランクインしました。 

「ギンブナ」で、59位にランクインしました。 

「ヘラブナ」で、69位にランクインしました。 

「ナマズ」で、91位にランクインしました。 

「オイカワ」で、11位にランクインしました。 

「アメリカザリガニ」で、84位にランクインしました。 

「ワカサギ」で、89位にランクインしました。 

「アブラハヤ」で、57位にランクインしました。 


20/06/02 11:40 ランキング ニコッと農園のランキング
「ブロッコリー」で、89位にランクインしました。

アバター
2020/06/03 14:20
KIKIくん
ね~ つい、話しの方に集中してしまい、うっかり釣り逃がしたり
水槽に入れて持ち帰るのを忘れたりとかね。
レア魚や 大物が釣れると、一斉に「おめでとう!」の掛け声で忙しかったですよね。
アバター
2020/06/03 13:05
ハクレンで9位入賞、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
大漁ですね!(・∀・)
お話していると、つい釣り逃してしまいがちです(*´ω`*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.