Nicotto Town



だからさ~


俺の勤める会社では月に一度打ち合わせだか会議だかというものをお偉いさんが勢ぞろいしてやっている。

実は年が明けてから俺も出るように言われてたんだけど・・・

「俺はただの作業員だから」

「俺にメリットは無いから」

「お互いに興味ないでしょ」

などと言って断り続けていた。

それなのに、諦めないでまだ誘ってくるので、

「うすら馬鹿の集団の相手できる程優しくないので!」

と断ってみた。

ここまで言えばもう誘われないで済むだろう。

実は俺が争いの素を作っているのかもしれない。

会社の上司以外の人には穏やかな対応をしてるつもりなんだけど・・・

俺の周りで起きる争いの素は俺に原因があるのかもしれないと反省しながら編物をしている。

アバター
2020/06/14 15:48
ハッキリ言ってもらえれば自分は考えないで済む。
なんだったら、あなたがそう言ったからと責任転嫁できる。
物事を言えないのは頭を使うことを放棄してることだと考えてるw
アバター
2020/06/14 09:06
人間ってスパッと物事を言ってくれる人を求めているのかも。日本人は?といいきれないけどでも物事を言えない人だらけで。
私も知らんぷりしてたら懸案事項がまとまんなくて仕方なく言ってしまう。
パートのおばちゃんなんですけどね(-""-;)
しろさんの潔い発言が求めれてる(^_^;)
アバター
2020/06/05 23:21
本当にね~
感心する気持ちもあったりするんだけど、
面倒臭いw
アバター
2020/06/05 20:56
何故そこまで誘ってくるのかかえって気になるw
アバター
2020/06/04 23:32
でも、これってなんかしらのハラスメントに当たる行為だよね。
訴えられたら「ハイ」と答えるしかないというw
アバター
2020/06/04 20:10
あははは すごいかっこいいわ~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.