Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

展望広場→展望広場の看板



ペット海浜公園→ニココーラの自販機



4択→「フランス料理」




アバター
2020/06/04 12:26
ノエルねぇ♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ノエルねぇと同じ15個だよ~\(^o^)/
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ポニランも自粛だったのね(ノω;)
昨日は再開されてて久しぶりにお馬さん見れてよかったにゃー(=‘x‘=)
お馬ちゃんに乗ったことあるんだよね?
すごいなぁー
海岸沿いの砂浜をパカランパカランしてみたいの?wwww
また、違う景色が見れるかもね(^_-)
縄跳びって体の自分の重さがよくわかるよね?(>_<)
運動まったくしてないから、10回飛んだらいいほうかも?ヽ(´Д`;)ノ
ノエルねぇは運動してて偉いよ~
いろいろ頑張ってるね(*^^)v
今日も明るく楽しく元気よくガンバルンバで参りましょうwww
いつもノエルねぇの励まし嬉しいよ(〃▽〃)
アバター
2020/06/04 12:15
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
あんまり出てなかった割には15個だったよ(・ω・`)
たっくんは24個だったねw
たくさん出たね~(*^^)v
スマホから集めに行ったほうがいっぱい出るのね。
よかったね~\(^o^)/
アバター
2020/06/04 11:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡キラキラッ子同数同盟ッスな♪(^_-)-☆
一緒いっしょ、仲間なかま~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
昨日はポ二ランで久々に馬を見ることができてハッピーだったニャン☆彡(^_^)v
お馬ちゃんに乗りてェ~ッす♪(((o(*゚▽゚*)o)))
海岸沿いの砂浜を暴れん坊将軍みたくパカランパカランしてみたいッス☆彡(*´艸`*)
いや♪無理なんだけどネ♪速足まで習ってないッスから~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、散歩して、馬眺めて、縄跳びして、人生を楽しんぢょるよォ~ん♪(^_-)-☆
木曜も明るく楽しく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2020/06/04 08:20
かえでちゃん、おはよう~♪
今日は15個でしたかぁ~。
俺はスマホからログインしてキラキラ集めに行ったら
何とまあ~24個でしたわ~♪
やはりパソコンからよりスマホからのキラキラ集めの方が
俺の場合はたくさん出るみたいです。
今まで一桁続きやった分を取り返さないと…やわ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.