Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 15

うわ~~~!!

久しぶりに一気に15。
何かいいことありそうな。
ここで今日の運を使い切ったともいえるけどね。

六月になったので、紫陽花のなにかをかざろうとおもってますが、どんななにかがあるのか、思い出せません。
いつも飾ってる手ぬぐいは思い出せるんだけど。
家の中探索してみます。

ほんとにお片付けが苦手で、なにがどこにしまってあるのか、わかりません。

☆彡☆彡☆彡

冷蔵庫の製氷が動かなくなったので、製氷皿をかってきました。
久しぶりの感覚。
今朝、氷をガシャっとだしました。
氷じゃない氷の代わりのキューブ(名前がわからない)も増量したので、製氷室(?)がかわいい感じになってます。
星とキューブと氷ですわ。
氷の代わりのキューブは単独で見るとそれなりだけど、飲み物に入れた感じはいまいちと思ってましたが、製氷が追い付かなくなるともうのでこれからは実用としても使おうとおもってます。
お素麺とかの上ににのせてもかわいい。かな?

アバター
2020/06/07 10:53
ちぃ。さんへ

素晴らしいです。
徹底お掃除、ああ~わたしには、できないことです。
仕方なくなんとなくやったりやらなかったりの日々を重ねております・
掃除で気分が乗ったことがありません。
片づけは定位置をきめて、とか守れたためしがなく。。
今日はお片付けチャンスの気持ちのいい気温ですが、やらないだろうな~と思ってます。
アバター
2020/06/07 08:25
yonaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私は仕切りに100円ショップが大活躍!
セリアは可愛いので気分もあがります(*^-^*)
わたしもお片付けが苦手なので毎月1日と15日に徹底的にお掃除かな。
日付決めると楽だよ~(*´▽`*)
アバター
2020/06/05 19:44
ちぃ。さんへ

今日も暑かったので、ひんやりは嬉しいですよ~。
手作りだと、甘さの加減ができますね。
製氷皿追加購入しちゃおうかな~。
アバター
2020/06/05 18:57
製氷機にミルクとお砂糖少し入れただけで、ミルクアイスになるよ。
ひんやりして、美味しい(*^-^*)
アバター
2020/06/04 20:47
沖人さんへ

おっしゃれ~なクリアな飲み物には合いそうです。
アイスコーヒーにミルクを入れて飲むのが好きな私、かわいい色合いのキューブは合わないだろうなぁと。。

暑かったですよねー!
アバター
2020/06/04 12:34
キューブは、綺麗で溶けても薄まらないから、ジュースとかに良さそう。今日は、シャツの中に入れておきたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.