Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 4

24個ゲット☆彡


今日は愛犬チャッピーの 一周忌です。

一年前のこの時間帯 私の腕の中で虹の橋を渡りました。
今でも思い出すと 息苦しくなります。

昨日 可愛いお花のアレンジメントを作って頂き お菓子と飲み物 写真をリビングのテーブルの上に置いてます。

1年が早かった・・・・

我が家にはもう一人愛犬イオンがいます。11歳のシニア犬です。
この子もいつかは私の目の前から消えるのかなと思うと胸が張り裂けそうになるので あまり考えないようにしてます。

チャッピー楽しい思い出をありがとう いつまでも私の心の中に居るよ。

アバター
2020/06/04 17:31
みみちゃん コメントありがとうございます。

ホント1年が早いですね
思い出すと 息苦しくなります
まだまだ忘れらせんね

チャッピーが我が家に幸せを運んでくれたよ
今日は家族みんなで楽しかった思い出話そうかな・・・
アバター
2020/06/04 17:27
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよ1年が早いですね

思い出すと胸が張り裂けそうになります

ぴるちゃんの所も老犬ですね 心配だね長生きしてくれることを願ってます
アバター
2020/06/04 11:30
ワンコロちゃん、こんにちは☆

チャッピーくん、一周忌になるんですね。
早かったですね。
チャッピーくんはワンコロちゃんの心の中で
ずっとずっと生き続けてますね。
ワンコロちゃんに大事にしてもらって
幸せだと思います。
心からお祈りします。
アバター
2020/06/04 09:30
キラキラ24個!良かったですね(^▽^)/

そうかぁ~、もう一周忌になるんですね。

まだ一周忌では辛いですね(´;ω;`)

お花とお菓子と飲み物、喜んでいることと思います。

うちもみんな14歳なので、考えると恐ろしいです。

チャッピー君にお祈りをささげます☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.