Nicotto Town



お気に入りコーデ


今日のコーデはこれにしました。

アバター
2020/06/04 21:51
まーちゃんさん
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2020/06/04 17:39
着物コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/04 11:55
もののけ雪姫コーデステキですね

フレームにもピッタリ映えていますよ。
アバター
2020/06/04 11:47
ここの保存の仕方間違えています これだと直接コーデに ステキ 押しに行く事出来ません
使い方 書いておきますね

着替えたら下の きがえ保存 を押します  多分直ぐ日記を書く押してると思いますが

  画像の一番上の左角 黒い 星のマーク そこをクリック 

  コーデの保存 8マスが出てきます その消えても良い画像の上に ここに保存 クリックです

  コーデを保存 その場所にされます ここを見る 確認 慣れたら見ても見なくてもいいです

  それからコーデ広場に行って 投稿する

 その8マスのうちのどれかに 着替えたい場合は

アバタ画像の左下の方  星マーク 保存コーデ が有ります
そこをクリックすると 8枚の保存コーデがります その1枚を選んで 着替え

叉保存 同じことの繰り返しです ここにイベント用のコーデを保存して
利用する事も出来ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.