Nicotto Town



こんにちは~^^


素敵な1日になりますように~(*^-^*)

アバター
2020/06/08 00:53
日記のきせかえアイテムの所からでも見えたわ
アバター
2020/06/08 00:50
今見てきた
夕方から夜間になってたね^^
おやすみ~ p(^-^)q
アバター
2020/06/08 00:46
一人を書くの忘れたw
全部で一人3点のプレ企画だと思うよ?
アバター
2020/06/08 00:38
こんばんは~!
8日だから今日だね^^
私の所に伝言板にコメントくれてる
菜摘さんって方がプレ企画するみたい

メガ花アイテム2つと
色ガチャか黒ガチャのどちらか1点
全部で3点のプレ企画になると思う?

8日のいつだかは分からないけど
参加出来たらしてみてね^^
多分先着順だよ~!

アバター
2020/06/05 18:40
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/05 12:30
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.