Nicotto Town



みゅう空を飛ぶ

画像

お友達のyumaちゃんに教えて貰って空を飛ぶヒャホーーー
気持ち良い快感

アバター
2020/06/05 06:39
もももさんコメありがとう
自由自在に前後左右動き回っています
鳥になった気分チョー気持ち良い爽快感100%。
アバター
2020/06/05 06:35
かぼちゃワインさんコメありがとう
いっでも教えますから、声掛けして下さい。
アバター
2020/06/05 06:33
沖人さんコメありがとう
自由自在に前後左右に浮遊しています、チョー気持ち良いですよ。
アバター
2020/06/05 06:30
ちーにゃんさんコメありがとう
爽快感満載チョー気持ち良い
みんなで一緒に飛びたいね
猫ちゃんの事でわ感謝ばかりです。
アバター
2020/06/04 23:55
移動の途中で止まっているのかと思いましたがタウンではなく庭なのですね
たしかに空を飛んでいるか宙に浮いているように見えます
アバター
2020/06/04 23:27
こんばんは
HTML5になってから空中に浮かんでる人多くなったね
私も教えてもらお~っと
アバター
2020/06/04 21:23
すごーい。浮かんでますね。
アバター
2020/06/04 21:11
夏はニコッとビーチで泳いで涼んでますが、
空を飛ぶなんて 爽快ですね(^^♪
絶対難しいと思っていましたが イヤ簡単ですわね
アバター
2020/06/04 19:38
涼華さんコメありがとう

涼ちゃん今度一緒に飛ぼうね、約束だよ
チョー気持ち良かった。
アバター
2020/06/04 19:35
のあさんコメありがとう

決して怪しい人でわ有りませんから撃たないでねあははは。
アバター
2020/06/04 19:34
美味しそうなチョコレートケーキに乗って 
空を飛べるなんて、みゅうちゃん 最高だね~ (^O^)/
アバター
2020/06/04 19:28
スズランさんコメありがとう

メチャ気持ち良かったよ
良かったら教えますよチョー簡単でした。
アバター
2020/06/04 19:25
yumaちゃんコメありがとう

やりましたありがとうございました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪yumaちゃんのお陰で感謝ばかりです
又、色々教えてくださいね。
アバター
2020/06/04 17:13
あ!未確認飛行物体発見!!!
アバター
2020/06/04 16:49
気持ちよさそうな裏技ですねd(^・^*)
アバター
2020/06/04 14:48
みゅうちゃん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ご一緒に…と思ってたんだけど 寝落ちしてた(^▽^;)
良かった~、飛べて!*´◡`*
笑っちゃうくらい簡単だったでしょ(^_^)v
お楽しみ下さい♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.