Nicotto Town



「う」コーデ


「う」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「う」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

「う」と言えばうさぎかなと思いうさぎアイテムよりのコーデにw
少し別ものもいますが、かわいい繋がりってことで…(;^ω^)


1、うずまきほっぺ
2、うさぎのおめん
3、うさぎのモコモコパンツ
4、うさぎのモコモコキャミソール
5、うさぎのモコモコカチューシャ
6、ウエスタンくしゅくしゅブーツ
7、うさ鈴ピアス
8、梅飾り付きショートヘア
9、うさぎのデカしっぽ
10、うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
11、うさぎ星の宇宙船
12、運命のタロットふわふわ悪魔くん
13、ウェディングブーケ(ノーブル)
14、うさずきんフレーム
15、運動会のたすき
16、海のニンフの小さなネックレス
17、うさぎリング
18、うさぎのぬいぐるみ
19、うさぎのキャンディブーケ
20、うさぎのチェーンブレスレット
21、うしろのフワフワゆきぐま(スノー)
22、動く和かんざし(おとめ)
23、うしろのあふれる想いのハート
24、浮世の桜吹雪(白銀)

計24個です。



アバター
2020/06/05 22:44
わぁ、かわいい♡
ウサギアイテムっていっぱいあるのねぇ
さすが、みゆちゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.