Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

今日もiPhoneからキラキラ集めをしました。

展望広場で10個も見つけられて嬉しいです。

アバター
2020/06/04 18:47
林檎さん

初めまして。広場からようこそお越しくださいました。
タウンがHTML5になったことで、Flashの動作しないスマホ・iPhoneでも動くようになったようです。
ただ、画面が小さいので、パソコンでアクセスするより少し不便ですが……。
私は出先からログインすることが多いので、iPhoneからパソコン版にログインして、キラキラ集めをしているのです。
アバター
2020/06/04 18:21
広場から失礼します。
えっ!(゚д゚)!iPhoneからもできるんですか?
つまり、iPhoneでもタウンに行けるって事ですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.