Nicotto Town



あなたに笑いを(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡


最近お疲れモードで体調を崩してしまいダウンしていたサラですww
そんな疲れた体にはやっぱり笑いが必要ネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ということで、なにやら面白いおバカな占いを見つけたのでやってみることに♪
笑いが足りなくて心が枯れてしまっているあなた!!
ぜひやってみて(*´・ω-)bネッ!

あなたに贈る詩】http://u-maker.com/pview.php?id=poetry
あなたをテーマにした詩を作る、芸術的な占いです。
********
ああ、サラ
寂しげな君。
ころりころり、ころころり。
サラ、くしゃみするかい?
それとも握手するかい?
サラってば、きどった武蔵野。

********

替え歌占い】http://u-maker.com/pview.php?id=song
あなたをテーマにして「サザ○さん」の替え歌を作ります!
果たしてどんな歌になる? オリコンチャートは何位かな?
********
ひとし君人形いらない♪
ズビズババ♪
胸毛がボーボー♪
おかしなサラちゃん♪
日本語忘れてる♪
焦点あってない♪
るーるるるるっるー♪
ピン子がピンコ立ちー♪

********

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ほんとにおバカな占いだわww

アバター
2009/10/14 15:31
ピン子がピンコ立ちってーーーーーーーーーー!!
アバター
2009/10/13 17:08
サラリン・・・おもろ過ぎ~(≧▽≦)
ほんとにどこで見つけちゃうのか(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/10/13 04:42
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
気取った武蔵野www
ピンコ立ちwww
何が何だか>w<
アバター
2009/10/13 00:34
どこで見つけてきたの~~(*≧m≦*)ププッ

美茶は欲しいよwww ひとしくん人形w
胸毛ボーボー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そらおかしいわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美茶もブログに書かせてもらうね^^
ええもんもろた~~♪
アバター
2009/10/12 22:44
(´→з←):;*.:;ブッ
まじで笑えるw
後でやってみるわ( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2009/10/12 22:39
お疲れの時こそ笑いだよねぇ~w

ってことで、私も占ってきまぁす( ´艸`)
サザエさんの替え歌がとっても気になる~w

ワクワク、ドキドキwww
アバター
2009/10/12 20:14
おおー、また楽しそうな占いが。
やってみます~。

お疲れモード、気をつけて下さいな☆
アバター
2009/10/12 18:14
占い???
へっ????
胸毛がボーボー????
サラさんが?????
へっ???
変わった占いですね^_^
アバター
2009/10/12 18:10
サラさんは面白い占いを見つけるのが得意ですねww

ツッコミどころは多々ありますが(ほとんど??)、
この詩&バニーちゃんで元気を取り戻してください(*`д´)b
アバター
2009/10/12 16:41
ピン子がピン子立ちーw
どんな占いなんだよwww
アバター
2009/10/12 16:17
気取った武蔵野って・・・(;^ω^)?
てか・・・
サラリン・・・そんなに胸毛が(≧ω≦。)プププ
_〆(。。)メモメモ…
アバター
2009/10/12 15:33
バニーちゃん良かったね♡おめでとう♪
アバター
2009/10/12 14:15
楽しいこと見つける天才だねー♪

しかし、これは占いとしてはどう読めば…?^^ゞ
アバター
2009/10/12 13:13
楽しくなるね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

『ピン子のピン子立ち』ってなんだろう??
考える事も無いか(*'∇')ウフフフフ
アバター
2009/10/12 12:45
あんな よどんでるから(暗)

占ってこようかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.