Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(灬╹ω╹灬)ありがと♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(=◕ x ◕=)\v

アバター
2020/06/19 01:26
(´-ω-`) 東京では感染が収まってナイのに、移動を自由に。って、大丈夫?
アバター
2020/06/18 23:00
南極の年平均気温は約-60度で北極の平均気温は約-30度である♪
アバター
2020/06/18 18:45
こんばんは( *・ω・)ノ 今日は伸びた木の手入れをしました(;^_^A ステプどうぞ☆彡

お祝いコメントありがとうございます(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2020/06/18 18:25
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/18 01:37
(๑╹◡╹)ノ" ♡ 「うどん弁当」なるモノを鋭意試作中!
アバター
2020/06/17 21:35
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/06/17 11:50
こんにちは(*´∀`)ゼラニウム【赤】で2週連続1位になりました♪いつもお水ありがとうございます☆彡
アバター
2020/06/17 02:26
「きじまりゅうたの小腹がすきました!」って、お手軽・お酒のつまみにあう料理レシピが多く、良いと思う♡
アバター
2020/06/16 19:25
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/16 19:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/16 14:38
五本の指の中で使う機会が薬を塗る時くらいしかないので薬指と呼ばれるようになった♪
アバター
2020/06/16 13:49
こんにちは( *・ω・)ノ今日も良い天気です( ・∇・)カマキリを見かけました ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/16 10:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 晴れてます洗濯ひよりです。がんばろう
アバター
2020/06/16 01:19
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>    ごめんチャイ。2日間訪問、サボりました…。

ヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそ、よろしく!
アバター
2020/06/15 21:41
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/15 21:04
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡母親が幸せだと子供も幸せになることが多い♪
アバター
2020/06/15 19:37
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日も雨かと思ったら、真夏日なりました(^_^;)
アバター
2020/06/15 17:47
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/14 20:03
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

夕方から雨になりました(^_^;)

明日も雨になるかもです^^;
アバター
2020/06/14 18:41

こんばんは✿
素敵です(*・ω・)/

急に温度が低下して、昨日の夜は少し肌寒かったです(;´・ω・)



アバター
2020/06/14 13:44
こんにちは✿

今日はお掃除の日でしたが、雨降りで蒸し暑いです><
そろそろお掃除用Tシャツに着替えてお掃除しないとです^^;
アバター
2020/06/14 13:24
こんにちはヽ(・∀・)ノ朝から雨でしたがお昼前にやみました ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/14 11:23
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/14 11:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 風が強くてお外ウロウロしたら飛ばせれそう。
今日もがんばろう
アバター
2020/06/13 22:57
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/13 19:12
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

今日の日中は、見たい番組があったのでテレビにかじりつきでした♪(;'∀')
アバター
2020/06/13 18:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♡女性の涙は男性の性欲を減少させる効果がある♪
アバター
2020/06/13 16:52
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/13 13:27
こんにちは(^▽^)昨日、アベノマスクが届きました☆今日は朝から雨です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/13 09:21
おはよう。朝からムシムシ除湿いれたよ、今朝は豪雨でした。良い週末すごしてね
アバター
2020/06/13 01:01
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/06/12 22:16
左利きは右利きよりも約10年も寿命が短くなると言われている♪
アバター
2020/06/12 19:02
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

今日、ようやくアベノマスクが届きました♪(^_^;)
アバター
2020/06/12 18:09
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/12 17:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/12 15:08
♡ mi  ♡PCの調子が悪いのでニコタ暫くオヤスミします
アバター
2020/06/12 14:17
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は曇り空です☆良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/12 12:25

こんにちは✿
素敵のお届けです!

蒸し暑いですね(´;ω;`)



アバター
2020/06/12 11:34
|´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 蒸し蒸し天気だね(^^♪くまカートスイスイ訪問です
アバター
2020/06/11 21:25
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡タバコの製造費は1本1円もしないでできる♪
アバター
2020/06/11 20:30
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

昨日は真夏日でしたが、今日は雨模様で涼しいです(^_^;)
アバター
2020/06/11 18:55
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日から梅雨に入って鬱陶しいね!
アバター
2020/06/11 16:45
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/11 14:44
こんにちは✿

だんだん暑くなってきて、
エアコンが活躍しておりますf^^;
うちのうさのぴーも、エアコンのきいた部屋でバタピーです(=・x・=)
アバター
2020/06/11 14:06
お祝いコメントありがとうございます(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2020/06/11 13:32
こんにちは( *・ω・)ノ 梅雨入りしました☆午後から雨のようです(・ω・`) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/11 06:25
朝から凄い雨です。梅雨入りかな?洗濯乾かないじめじめした天気1ヶ月は続くよね(T_T)
そちらも朝から雨ですか?
素敵な1日ありますように
アバター
2020/06/11 03:25
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>    ごめんチャイ。駆け足訪問です。≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2020/06/10 22:22
中国語で日本のことをジッポンということからジャパンと言われるようになった♪
アバター
2020/06/10 21:56
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/10 19:58
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は真夏日の気温でした(^_^;)
アバター
2020/06/10 18:09
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/10 16:09

こんにちは✿
素敵とお水です(・∀・)/

アバター
2020/06/10 15:09
♪ヾ(^∇^)こんにちは~思い切りアクアビクスで身体動かしスッキリした~
アバター
2020/06/10 11:11
こんにちは(^▽^)ゼラニウム【赤】で1位になりました☆いつもお水ありがとうございます(*´∀`)♪
アバター
2020/06/10 09:39
おはよう^^今日もまだ晴れてます。洗濯やり放題w
アバター
2020/06/09 21:56
蛍の光の原曲はスコットランドから生まれアメリカを経由して日本に伝わった♪
アバター
2020/06/09 20:56
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今夜は、昨日よりも暑く感じます(^_^;)
アバター
2020/06/09 15:26
こんにちは✿

ミニにんじんが収穫できました~!)^o^(
なかなか葉っぱ付きにんじんは売っていないので、
葉っぱもありがたくいただきます❤(*´▽`*)
アバター
2020/06/09 12:21
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日も暑いよ~給付金入金されたらパソコン買うつもり・・・
アバター
2020/06/09 12:16
こんにちは(*´ω`*)今日も良い天気です(*´∀`)ウグイスが鳴いてます(^◇^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/09 10:12
´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 明日から雨前に墓参り行ってきたよ。昼前にもう1回洗濯回します
アバター
2020/06/09 09:20
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/09 03:03
|li(。_ _)il|| 晩御飯も食べずに爆睡…。取り敢えず、東京国立博物館の写真はインスタUP

ヾ(๑╹◡╹)ノ" よろしく
アバター
2020/06/08 22:45
ホワイトチョコレートが白い理由はカカオマスを使用していないから♪
アバター
2020/06/08 19:50
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

感染者また倍に増えてきたようで…(・_・;)

アバター
2020/06/08 19:12

こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(・∀・)/
アバター
2020/06/08 18:02
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/08 13:32
こんにちは(*´∀`)今週もよろしくお願いします(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/08 11:22
♪ヾ(^∇^)こんにちは~暑さに気をつけてね!今週も宜しくお願いします~
アバター
2020/06/08 10:53
おはよう。今週よろしくね。今日も洗濯し放題ですw
もう眠いわ
アバター
2020/06/08 08:54
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/08 03:29
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!昨日は久々に東京国立博物館へ行きました。大興奮!詳しくは後ほど♡
アバター
2020/06/07 22:06
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/07 19:38
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日の気温は、丁度いい気温でした(*^-^*)
アバター
2020/06/07 17:39
こんばんは( *・ω・)ノ今日は洗濯日和でした(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/07 17:22
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/07 16:09
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日は泳いで温泉にも入り至福の時だったよ~
アバター
2020/06/07 16:02
レンコンはインドから中国に伝わり日本に広まった♪
アバター
2020/06/07 15:12
こんにちは。暑くてお昼は冷やし中華、アイス食べました。おやつにスイカたべます(*_*)
アバター
2020/06/07 14:29
こんにちは✿

ラズベリーも赤い実をたくさんつけてます^^
甘酸っぱくて美味しいのです)^o^(
ブルーベリーは人間が食べる前に、鳥に食べられちゃいます_(:3 」∠)_=3
アバター
2020/06/07 03:17
(๑╹◡╹)ノ" 今日東京国立博物館の事前入館予約が奇跡的に取れたので、気をつけて行ってきます!
アバター
2020/06/07 01:07

こんばんは✿
素敵とお水です(・∀・)/

先日は本当にありがとうございました^^*


アバター
2020/06/06 21:22
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/06 19:22
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日スーパーで買い物にしてたら、マスクをしてない若い3人組のお客が居ました(・_・;)
アバター
2020/06/06 18:50
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/06/06 17:58
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪カミナリ!にわか雨!少し涼しくなるかな~
アバター
2020/06/06 16:26
こんにちは✿

庭のきゅうりが収穫できるようになりました^^
早速、新鮮とれたてきゅうりをお味噌で頂きました♪美味しいです)^o^(
ミニトマトはこれからですね、楽しみ(*´▽`*)
アバター
2020/06/06 13:26
こんにちは( *・ω・)ノ今日はどんより曇り空です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/06 07:12
おはよん(。・∀・。)ノこちらは曇りから雨天気なりそうです。蒸し暑いですね。ステキな1日過ごしてね
アバター
2020/06/05 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2020/06/05 22:16
見た目が老けている人は瞬発力・判断力が低く病気以外でも早死にが多い♪
アバター
2020/06/05 21:42
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/05 21:07
こんばんは、伝言板にコメントありがとうございます。
素敵あ企画ありがとうございました。

お友達は整理のため外してしまいましたがお気に入り追加させて頂きましたm(_ _)m
また、機会がありましたら参加させてください^^
アバター
2020/06/05 20:10
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は、にわか雨が降ると言ってた割には、いい天気でした♪(^_^;)
アバター
2020/06/05 19:53

可愛いくコーデできたです
着せ替えの所にありました
スマホからコーデ出来てよかった
ありがとうございます
アバター
2020/06/05 18:59
プレゼント企画お知らせみるのおそくなりました。また宜しくお願い致します
今夜は天ぷらあげたよ。
アバター
2020/06/05 18:18
伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/06/05 10:02
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪暑さに気を付け元気に過ごそうね!
アバター
2020/06/05 06:36
おはようございます。今朝も早起きです。今日も忙しくて(*_*)良い1日ありますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.