Nicotto Town


みりんっていれるとなんでもうまいんだぜ


☆くそだ〇いPアイテム交換します?


今日ケーキとアイスコーヒーで
2000円のところへ行きました。。。

打ち合わせだからお金かかぅてないけど

都会ってこわいなああああ

今これたんのツイキャス見ながら

Pガチャ回してたらさ。。。


何この馬。。。。
ダサすぎない?wwwwwwww

だれかいりますか?

なにかと交換で(*‘ω‘ *)

特にPでもCでも何でもよいですwww

とにかく本当にいらない(´_ゝ`)

アバター
2020/06/14 02:40
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪
アバター
2020/06/06 20:16
おうまさんはもう決まっちゃったみたいだねー。残念。。。
また次回、よろしくねーw
アバター
2020/06/06 18:35
フリマって奥深いですよね~
直接交渉ともまた違いますし…
フリマ名人になりたいですw
アバター
2020/06/05 13:37
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

ケーキとアイスコーヒーで2000円。いいですねぇ。
ホットケーキと爽バニラで家カフェしよう!^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 11:21
のりたまは草
アバター
2020/06/05 03:21
댓글でしたすみません笑
アバター
2020/06/05 03:21
웃긴 분이 있어서 뎃근 남길 수 밖에 없었어요.がいいと思いますよ〜
ㅎㅎ 한국어 공부하세요?
アバター
2020/06/05 00:26
안녕하세요! 방문을 환영합니다!!
이상한 사람 때문에...? 그게 무순 뜻인가요....?
アバター
2020/06/05 00:05
大丈夫ですよ!私もよくやるので(笑)
こちらこそ、もしまた機会がありましたら、
その時は改めてよろしくお願いいたします(*´罒`*)
アバター
2020/06/04 23:58
あら… ガチャあるあるですね…
いやいや全然お気になさらずです!!笑笑
むしろ元気だしてくださいね( ;꒳; )
アバター
2020/06/04 23:32
あああ…すみません、ありがとうございます(´;ω;`)
申請、承認させて頂きました!!
アバター
2020/06/04 23:22
わかりました!
今日のフリマ枠使ってしまったので、明日出品後に改めてこちらにご連絡させて頂きますね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2020/06/04 23:07
ありがとうございます!!(笑)
お馬さん、プレゼント送り希望なのですが、
マーメイドの方どうしますか? プレでもフリマでもどちらでも大丈夫です!(*`・ω・´)
※プレの場合こちらから先送りさせて頂きます
アバター
2020/06/04 22:48
こんばんは
はじめまして、広場から失礼します。
お馬さん求めています!(笑)

黒ガチャ13弾 モルガナイトマーメイド
黒ガチャ65弾 オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム
上記どちらか1:1との交換はいかがでしょうか…?
ご検討宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.