Nicotto Town


まいご活動中!


LV380


パンくまちゃん、欲しくて100個だけ植えました。
残念ながらミラクらず…。
数が少ないし、出荷もしないので無理もないですね。
食パンのほうが、ハンパがあったので、メロンパン
4こメガった地点で職番にシフトしましたが、当然メガらず、
あきらめました。(^^;

でも、経験値5倍になってからレベルアップのスピードは早いですね。
このネイティヴアメリカンのアイテムが結構ツボで早くコンプしたいです。

リアのほうも、水やりがすごく大変になってきました。
鉢植えが多いのと、一か所に固まってないので、結構大変。
ケチの私は基本的に風呂ののこり水をバケツで運んでいますが、
足が痛いときはホースでやることにしています。

まだまだ、植え替えやら、伐採やら庭仕事は目白押しです。

毎日の仕事と家事でいっぱいいっぱいで、休みの日にやりますが、
このところ2週続けて通院だったり、空調点検だったりで、
中々進みません…。

棚上げにしたまま、何年もたってるいろんな手続きとか…
どんどんたまる一方。

最近は、眠れなくてボーっとするので、余計に進みません…。
給付金の手続きは期限あるから、早くやらないと、と思うのですが
世帯主の自署とか書いてあるし、家族の身分証明書が揃わないし、
中々進みません…。
非協力的な家族に腹を立てながら、書類とにらめっこの日々です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.