Nicotto Town



5日 ボールカッター


この魚は小魚を襲うだけではなく、鯨や大きい魚についている寄生虫なども獲る習性があるのかな?

人間も大魚と思えば、あそこを寄生虫と認識するのでしょう。大魚にとってはありがたい治療ですが人間には災難です。

記事を読んでポールの方かと思ったらボールの方でしたね。どちらにしてもフリチンで泳いだら駄目ですね。

ーーーーー以下引用

デンマークとスウェーデンの間の海峡で、人間の男性器にかみつくことで知られる南米原産の肉食魚「パクー」が見つかり、当局が警戒を呼び掛けていることが11日、わかった。 

米ニュース専門テレビ局、CNNによると、このほどパクー1匹が漁師の網にかかっているのが見つかったという。 

パプアニューギニアでは、パクーに男性器を噛みちぎられる被害が多発しており、別名「ボールカッター」と呼ばれ、恐れられている。 

男性の大事なモノを守るためには、やはりパンツは不可欠なようだ。 

http://www.sankei.com/world/news/130812/wor1308120025-n1.html

アバター
2020/06/06 21:22
ゐんどかりー様
そこ、気付きませんでした。
パクーねw
アバター
2020/06/06 21:21
taka546様
カンジェロは放尿中に鯉の滝登りのように尿道に入ってくる。と言う迷信があるようです。
アバター
2020/06/06 21:19
ピンクの亀様
タコは長寿なら文明を築けると言うくらい知性がありますね。
アバター
2020/06/06 10:52
「パクー」って名前は出来過ぎw
アバター
2020/06/05 11:02
カンジェロは性別問わず。
水棲生物は怖いです。
アバター
2020/06/05 06:23
海の生き物って不思議なやつが多いですよね(^^;
あのタコだって地球外生命体疑惑があるし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.