Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は飲みすぎたかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

おねむね~~^^ おやす~~~

アバター
2020/06/05 21:37
打ち間違いしてたごめ
ぶっちょや→ぶっちょちゃ
でした よろ^^
アバター
2020/06/05 20:44
ぶっちょやヒット言わんと
「明日はホームランだね」
なんかのCMあったね~ がんば^^
アバター
2020/06/05 20:39
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)今日30℃の中走りこんできたよ~明日夜ナイターがあるから頑張ってヒット!打ってくるね( `ー´)ノ
アバター
2020/06/05 15:02
えーちゃ ありがと~
あとちょっとで 週末 お~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/05 15:01
しゅうちゃ ありがと~ 
盛り上がって 567も暑さもぶっとばそうね~^^
アバター
2020/06/05 13:45
こんにちはー
あと半日頑張ったら私も飲むぞ~♪
アバター
2020/06/05 12:30
こんにちは~
めっちゃ暑い~w
お酒いける口なんですね。。

私は下戸ですが
同じテンションで楽しめます!!
アバター
2020/06/05 11:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/05 09:35
そうそう 糖分がおおいからね
炭酸でも ビールはのめるのにねwww
アバター
2020/06/05 06:47
飲み過ぎたのは
マイメロディのドリンクですか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.