Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1993)情報

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジちゃん~~♪
♪   ピ~~ン~クの~~ ヒツジも可愛いな~~~♪

「よし、よし、おとなしくしてるんだよ!」
(ヒツジの頭をなぜるbono)
「あれ! 前はアクアじゃなかった?」
「そうさ、カレンさんから
 もこもこヒツジちゃんピンクが届いたんだ(ᵔᴥᵔ)」

「bono、めでとう! 可愛いね」
「うん! bonoは安心して飼育ができるんだ」
「それは良かったね。
 アンドロくんの子供じゃなかったんだ」
「そうさ!
 アンドロくんは子供がいないんだって・・・・」

「独身なのかな?」
「う~~ん・・・・・・・」
「聞けなかったの?」
「そうなんだ。
 ヒツジは口が硬いからクマっちゃうんだ」
「なるほど・・・・・
 子グマは口が柔らかいね。
 アイテムに弱いから・・・・・」
「そうなんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiはやっぱりすごいな」
「みんな知ってるよ!」


(沖縄)ヒツジ 自然

アバター
2020/06/06 04:30
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

bonoはこはる温泉に就職して頑張って働いてるんだ。
お仕事が終わるとたっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2020/06/06 01:12
可愛いヒツジをゲットされましたね。♪
アクアも良いですが、ピンクも可愛いですね。(#^^#)
アバター
2020/06/05 23:27
もこもこヒツジちゃんのピンクも可愛いですね(*´ω`*)

可愛いから両方、共に持つことが出来たらなぁと
ついつい 思ってしまいました。
アバター
2020/06/05 23:19
6-7と伯父家へ行くので無言訪問か休みになります<(_ _)>戻り伺います!
アンドロさん、私生活が謎ですね(*^_^*)何となく実家が豪邸なのではないかと思ったり。
アバター
2020/06/05 22:57
ピンクのヒツジさんも凄く可愛いですね(#^^#)
アンドロさん独身なのでしょうか・・・年齢不詳ですねw
アバター
2020/06/05 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー新たな情報
アンドロさん独身??子だくさんだったりして( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/06/05 22:31
こんばんは☆
ピンクのヒツジちゃんも可愛いですね。
bonoさんの腕の中で安心して寝ちゃってますよ。
アクア君はアンドロさんの子ではなかったんですか。
では思いっきり可愛がれますね(´∀`*)

アバター
2020/06/05 22:18
ヒツジちゃん青もピンクも揃ったんですねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/06/05 21:59
海鮮ピラフ美味しかったようですね。
うちは夕方にお酒なしで焼肉屋さんに行ってきて
ジンギスカン等を食べてきました、美味しかったよ^^
アバター
2020/06/05 21:47
こんばんわ!
ほほぅbonoたそは、なぜるって表現なのねー♪
なでる人と、なぜる人がいるよねー♪
アバター
2020/06/05 21:23
bonoちゃん かわいいひつじさん 良かったね(´∀`)
アバター
2020/06/05 21:22
ヒツジさん 可愛いですね♪
ずっと可愛がってあげてくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/05 20:22
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/05 19:58
かわいいヒツジちゃんですね♪
アバター
2020/06/05 19:38
ピンクもかわいいね♥おやすみなさーい。
アバター
2020/06/05 19:15
おやすみ〜〜
今日も楽しかったな〜〜
アバター
2020/06/05 18:31
こんにちは♪
ピンクのひつじちゃんも可愛いですね~お部屋も素敵です^^b
マスクして歩くの辛いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/05 17:56
久々の海鮮ピラフは美味しかった〜〜〜
たくさん食べてbonoは満腹なんだ〜〜
ᵔᴥᵔ

今夜はすごく暑そうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
bonoのエアコンは壊れたままなんだ・・・
天海さんの緊取を観るからちょうど良いんだ〜〜
アバター
2020/06/05 17:52
ピンクのヒツジちゃんかわいいですね。
ニコ店のアイテムももらえますね。
アバター
2020/06/05 15:49
急に夏になっちゃったみたいでクマっちゃうな、
タウンはご機嫌だけどね。
今夜は大好きなピラフなんだ♡
楽しみなんだ〜〜
アバター
2020/06/05 12:28
目玉のヒツジちゃんのピンクも可愛いですね。
アクアがアンドロくんの子供ではないことがわかって
スッキリしましたが
独身かどうかは謎のままなんですね^^
アバター
2020/06/05 12:22
すごい日差しで夏みたいなんだ〜〜〜
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

なかなかキラキラが増えなくてクマってるんだ。
今回は洋服との交換は諦めようかな・・・・
ニコは厳しいな〜〜〜
アバター
2020/06/05 11:15
うん 知ってるw 知ってるww
アバター
2020/06/05 10:43
こんにちは^^
ご支援いただきもう少しで達成できそうです(^^♪
今日も暑い日になりそうです(>_<)
水分しっかり摂って熱中症に気を付けましょうね♬
アバター
2020/06/05 07:40
可愛いヒツジ、良かったですね。
仲間もいるし、安心して寝てるみたい。
アンドロくんは謎が多いね・・。
アバター
2020/06/05 07:34
執事は口が堅くないとね、やっぱりアンドロさんは優秀な執事ですね^^
アバター
2020/06/05 07:24
あら~
もこもこヒツジちゃんね~
ピンクで可愛いね☆
アクアの時にアンドロさんの子供じゃないかと心配したけど
アンドロさんに子供はいなかったのね(*'▽')
安心して可愛がれるね~
アンドロさんが独身かは謎なのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.