Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

おはようございます。

今朝はなんだか早起きしてしまったので、まだ寝ている夫の横で、iPhoneからキラキラ集めをしました。

iPhoneからキラキラ集めができることに驚かれる方もいるようですが、ニコタが脱Flash化したことで、もともとFlashが動作しないスマホ・iPhoneからでもパソコン版にログインできるようになったのです。

ただし、パソコンからパソコン版にログインするのと違い、画面が小さいので、慣れるまでは大変かもしれませんね。
(私も最初のうちはキラキラを集めるだけで精一杯でした。今はこうして日記も書けています。)

今日もいい事ありますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.