Nicotto Town



N企画 「黒」

N企画 「黒」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます^^

今日は、キラキラ掴んできました。3-3お久の、あそこ行き~~!!

アバター
2020/06/06 22:18
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/06 19:53
ごまちゃん有難う^^
アバター
2020/06/06 17:32
答え=ブラックタイガー
アバター
2020/06/05 20:20
うさちゃん、有難う~~^^ ガチャで当たったのよ~
 宴会しましょ!!
アバター
2020/06/05 19:47
黒の決め衣装があると素敵だね~♪
羽根が華やか~^^
おいでませ、会長室へ♪ みんなで宴会ね♪w
アバター
2020/06/05 19:39
しゅうへいくんありがとうね~~^^
 最近、問題が難しいみたいです・・・
アバター
2020/06/05 17:17
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 15:37
モモちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
キラキラ「ミミ」様ご降臨だったのネ!(;´Д`A ```
まぁ、そんな日もあらぁ~なって事で♪(^_-)-☆
その分、次回のピンクデーは大漁だよ、絶~ッ対☆彡(^_^)v
ステキな花金を~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/06/05 10:54
みさとちゃん、有り難う〰️❤️
アバター
2020/06/05 10:33
おはようございます!
なんかモダンな衣装を着た武士みたいだわ^^
カッコイイです(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/06/05 07:55
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/06/05 06:05
ポチー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.