Nicotto Town



6月模様替え

画像

ニコタの皆さん未だ、未だ、お出掛け
控えてますか?油断禁物ですよ;今日は
架空でのギャル部屋に ハハハハハ~、此処だから
出来る奇想天外なお部屋で~す。

アバター
2020/06/06 10:58
乙女(旧)さん、行ってらっしゃい^^
ご苦労様、仕事してると言う事は
若い証拠、私も30年勤務しての今です。
後の仕事は終活(笑)その前に、未だ、未だ
毎年の子供達宅に行く事^^今年はコロナで
未だ行けてない、来年3月帰って来る(海外)
長男夫婦に逢う迄、お出掛け無しかも?
サークル、ゴメンね、我儘で;束縛されたく無い。
と、言う依り、皆に付いてけないと迷惑掛けるから;;
貴方が帰って来る時間は寝ては居ませんが部屋で
リラックスしてます、、おやすみなさい(先に言っときますね)
そしてお疲れさまでした、ゆっくりとお休みなさい。
アバター
2020/06/06 10:44
ひまわりさん こんにちは^^
日記にコメントありがとうございます!
2000皿達成されたのですね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イベント料理は期間中しか作れないので 材料が余ってるようなら作ってしまいましょう
メガも忘れずに(^_-)

ひまわりさんはサークルが合わなかったようですね;;
私もサークル活動は全て参加してるわけではありません
なにしろ年がら年中なにかしらやってるサークルなのでww
あくまで 自己中・ワガママ・好き勝手に遊んでおります(*′艸`)

今日は午後からフルタイム勤務ですε-(ーдー)ハァ
次のINは21時すぎ
ひまわりさんは寝ておられるかな??
ではでは イッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з
アバター
2020/06/06 05:55
たっくんおっはよ~ 只今インしました。
そして、2000さらクリア、有難う、でもさ~
料理沢山残ってるけど;普通に出したら
良いのですね?そして4、此れからは今迄通りで
良いんだよね?
アバター
2020/06/06 04:52
お~い、ひまさ~ん♪
おはよぉ~。
イベントクリア出来そうですか~???
アバター
2020/06/05 15:24
乙女(旧)さんも飲めないんだ、
うんだ、うんだ、七夕様の方が良い言い方だよね^^
たっくんは飲めるから、居酒屋を想像したんだw
暑く成れば、飲みたいのはお酒、ビールでは無くて
冷たいお水か炭酸水を飲みたいw
コロナ、梅雨、夏、乗り切ろう、、、ね。
アバター
2020/06/05 15:20
ノエルさん、コメント有難う御座います、
貴方はれっきとしてギャルだよ~ 其れも
しっかりと信念を持ったね^^何時迄も
若々しく、常に斬新さの有る若
奥様で居てね^^ ハハハハハ~、真ん中のギャル(爆笑)
皺だらけのか~っ、、、てね、でも、高齢なのにさ~
皺が無いんだぞ~ ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/06/05 13:46
ひまわりさん こんにちは^^
なんだか七夕のような感じもしますが 
たっくんさんが居酒屋というならそうなのかも(*′艸`)ふふ
急に暑くなって身体がついていきません;;
どこか海風の通る島の居酒屋で冷酒でも飲みたいですね(飲めないけどw)
アバター
2020/06/05 13:41
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんなお部屋完成だ~ね~ん☆彡(^_^)v
ギャル部屋、ギャル部屋~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
なんたって中央にギャルがいるもォ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
私もニコタではギャルギャルどェ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2020/06/05 12:25
たいぴーちゃん、軽井沢、良い所に
お住まいですね^^去年遊びに
行きましたよ~ そして、草津温泉で
一泊しました。日本は火山が縦断してますものね。
アバター
2020/06/05 11:00
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
今日も、日中は、暑くなりそうですね。^^;
長野県は、30度かな?うちは、軽井沢だから
外は、ちょっと風が涼しいです。
白根山がまたまた、活火山地震が多いみたい
です。
怖いです。熱中症には、気をつけましょうね!
アバター
2020/06/05 06:03
たっくん、おっはよ~ そうか~
居酒屋か~ 思いつかなかったな~
言われりゃぁ~ そうだよね ハハハハハ~、残念ながら
私が下戸、、お酒は置いてませ~ん ぶら下がってる
飴玉?で我慢しろ~ 今日一日仕事 ガンバ^^
アバター
2020/06/05 05:52
ひまさん、おはよう~♪
なぁ~んか島の居酒屋さんみたいな内装になったねぇ~^^
ひまさんの店には、酒♪ ある?(*'▽')?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.