Nicotto Town



今日はお休みです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

明日の土曜日お仕事なので・・・。

アバター
2020/06/05 22:38
ゆっくり休めましたか?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/06/05 19:17
わたしも勤務明けですがあすも泊まり勤務です
アバター
2020/06/05 16:44
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

頑張って下さいねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 12:58
こんにちは。今日はお休みですか! よかったですね^^

先週いただいたコメントにようやくお返事を書きました(遅w)
もってきました。

MISAMISAさん、こんにちは。
いらぬご心配をおかけして申し訳ないです^^
非公開はお店だけで、それ以外は普段通りです。
あとコーデ広場は負荷がかかるので、室温が高いときは
いかないかもしれません。本を片手に歩いてるお仕事コーデを
見るのは好きなんですけどね。MISAMISAさんの立場では、
歩いてない日のほうがいいんでしょうけど…w

秋には再開します。その節はよろしく~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.