Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換


ウエディングドレス(チェーロ)を交換しました。
なかなか素敵なドレスですよね。
純白ってわけではないので
パーティにも使えそうだし。
キラキラは減るのが早いよね・・・。

アバター
2020/06/06 09:57
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/06/05 19:55
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/05 18:18
bonoさん、クマさんは諦めました。
ねこ社長さん、2つはなかなか無理ですよね。
るるもさん、そう、あっという間なのです。
トシrot さん、優れものですよね。
アバター
2020/06/05 17:42
結婚式のみならず色んなシーンで使えますね!(^^)
アバター
2020/06/05 17:31
おめでとう♬

キラキラは貯めるのに時間がかかり、減るのはあっという間ですm(_ _)m
アバター
2020/06/05 13:12
おめでにゃん!
にゃんも服と交換にゃん!

クマさんは高価で難しいにゃん・・・・
アバター
2020/06/05 12:26
bonoはクマさんと交換なんだ〜〜〜
今回は高価なアイテムだからクマっちゃうんだ・・・
服も欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.