Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

ヒツジ学園→校門左側の茶色の柵




自然広場→ガーデンショップ前の小川右角の上


4択→「沖縄県」

アバター
2020/06/05 16:08
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
イベクリア、みんなのおかげでクリアできたよ\(^o^)/
たっくんもあとちょっとだね~
帰ったらクリアできるねん♪
クリア報酬、違うものがいいよね(´ε`;)
アバター
2020/06/05 16:06
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
イベクリアみんなのおかげでクリアできたよ\(^o^)/
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
たまには役に立ったかな?
同じ個数で(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
花金だねw
ノエルねぇも楽しんでね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/06/05 14:23
かえでちゅわん、イベントクリアおめでとう~♪
俺も帰ったらクリア出来てる事でしょう♪(*´・ω-)b
クリア報酬、もチッとええもん欲しいよねぇ~……
アバター
2020/06/05 13:54
かえでちゅわん、やっほ~♪
イベクリおめでと~☆彡(・´з`・)-♥
今日のキラキラ、かえでちゅわんの日記参考でゲットしたッス♪あざァ~ッす☆彡(^_^)v
しか~も♪同じ個数ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
限りなく二桁に近い「9」個だしィ~☆彡(*´艸`*)
仲間なかま~♪一緒いっしょ~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
かえでちゅわん、楽しい花金をネ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.