Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今日は8個でした。

アバター
2020/06/05 19:54
白いフジ。

友人から、電話があり、見に行ったんですね。

お花沢山。

真夏の用なんですね。

コロナの件、了解しました。

雨が欲しいんですね。

頑張りましょう。
アバター
2020/06/05 19:45
8個少ないなう。

沖縄と自然とヒツジ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/05 17:46
こんばんはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日でした。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 14:13
8個もう少し出て欲しいですよね
せめて10個位欲しいですよね
今日のキラキラ上手く見つかりましたか

私の所に来てる方自然が探しにくかったって。

ポンプで毎度出てるから分からないかな~~
昼間は明るいので良く周りは見えるけど 夜は見にくいです

キラキラは光ってるから分かりやすいけど、建物が

昼間行って(@_@)  とんでもない嘘を書いてたりしてね。
長崎屋 6月からレジ袋 有料化になりました。

昨日のウニ売っていました、。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.