Nicotto Town



ガーデンの新アイテム入荷~♬

画像

ガーデンの新アイテムが入荷しました!


ガーデン用の柵や長靴、可愛いカカシなど・・・

さっそくレインコートを着て傘をさした可愛いカカシさんを購入~

もうすぐ梅雨がやってくるのでガーデンに飾ってみました(*^-^*)

アバター
2020/06/06 20:28
Rika.さん、こんばんは~^^
どのカカシ買うか悩みましたよ^^;
たくさん買いたい衝動にかられるんですけど・・・
狭いガーデン置くとこに困るんで我慢我慢(^▽^;)
アバター
2020/06/06 19:04
わたしもカエルの合羽のカカシ2つ買って並べたよ~(*´▽`*)
アバター
2020/06/05 22:47
吸血姫さん、こんばんは~^^
ガーデンアイテム色々欲しいけど
ガーデン狭すぎて置けないわ^^;
長靴買ったのね^^ とりあえずカカシ一つだけ買いました♬
欲しい物はたくさんあるけどね(#^^#)
アバター
2020/06/05 22:11
みずたまりとかほしいよね@w@
ここはとりあえず長靴は全部片方1つづつ購入したさwww
かかしは4種類飾ったらもちろんお花の置く場所はないねえ(;'∀')
アバター
2020/06/05 13:43
ニックさん、こんにちは^^
はい。梅雨の時期アイテム一応飾ってみました
あんまり代り映えしないガーデンですが^^;
え~?何も着てないように?
あらら・・・羊さんが大きすぎたんですね・・・
それは失礼しました。安心してくだい^^着てますから(#^^#)
アバター
2020/06/05 13:19
こんにちは。お疲れさま!
準備万端だねw。
今日のコーデ もこもこ羊さん抱えてるけど、何も着てないように見えた(ドキッ)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.